• HAKUYOU

このブログについて、そして、遠隔ヒーリングも人気である話。

皆さまこんにちは。

白羊です。


4月になって、突然いろいろなことを自由にしたくなり、

ホームページを作り、ブログをこちらでも作成することになってからひと月過ぎようとしています。

(なぜか)

(レイワのせいか)

(なぜかは白羊もわからぬ)

(なんだかとても楽しそうに思ったんである)



アメーバブログにはホームページ作成のお知らせをしていないため、

このブログに気が付く方は殆どいないかも!

(アメブロすらも知らない人が沢山いる)

(なぜか)

(恥ずかしかったから)

(言わないまま結構な年数が経ってしまった)


中にはいるかも!

(こちらのブログに気が付いて、こちらの方が好きと思う人とは多分親友になれる)

(だけど、こちらのブログは嫌いという人のこともわたしはきっと好きなままだ)

(相手にどう思われても、その人のことを好きなままでいられるのは心底しあわせなことだし、)

(相手にどうか思われて、その人のことを嫌いになってしまうのも心底問題ないことだと思う)


日々、男性女性中性問わず、

年上の人だろうと同い年だろうと年下の人だろうと鑑定をさせていただく身ではありますが、

鑑定から離れた日常の白羊自身はまだまだ未熟だと思います。

考えていることや感じていることを、成長記としても読んでいただければ嬉しいです。

(読んでくれる人と一緒に成長できれば更に嬉しい)

(そして共に成長を喜び合いたい)


白羊の鑑定と言えば、リーディングと卍易の風水、と思われる方も多いのですが、

実は、遠隔ヒーリングもなかなか人気です。


お客様の声を一部抜粋します。

(ショックなことがあったのでなる早でという方の遠隔ヒーリング)


白羊ちゃん

ほんとにありがとう

知らない間に寝てた。

すごくパワフルで強い風みたいだった。

どんどんいらないものが風に流されていって吸い込まれていく感じ。


昨日からハートが痛くて背中まで痛かったんだけど、

ほとんど痛みが治まってきた。


あれから少しずつ変化してきていて、質問も浮かんでくるようになったので、また鑑定お願いします。


こちらこそありがとうございます。


遠隔ヒーリングは、ご入金確認後のヒーリングとさせていただいていますので、

緊急時になる早希望の方は、インターネットバンキングの登録をお願いいたします。


それでは皆さま、このあとも良い時間を過ごされますように。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。







15回の閲覧

最新記事

すべて表示

大晦日である。

大晦日である。 昨日までは、間に合うのか間に合わないのかどうなのか、 とあわあわしながら動き回っていたが、 もうここまで来ると、あとはじっと新年を待つ以外に無いという気持ちである。 大掃除、 玄関飾りと鏡餅は間に合った、 (不器用者のDIYである) (多少のことは目を瞑る必要がある) (薄目で見れば粗に気が付かずに済む) お供え物も準備できた、 (家族をおだてたりなだめたりすかしたりして買って来て

​© 2019 by HAKUYOU