• HAKUYOU

ビュウステイションについて

彼女の頭の中で風船が膨らんで


膨らんで膨らんでポンと弾けた。


私は、粉々になった彼女のかけらを集めて、

タツノオトシゴを作った。


そして、タツノオトシゴをハンドバックに詰めて

夜になるのを待った。


空が紺色になった頃、

私は空に梯子を掛けて、

誰かが言ったビュウ・ステイションへ向かった。


ビュウ・ステイションでは駅長さんが、

お酒を飲みながら衛星たちと談笑していた。


始発の時間が近づいて、

駅長さんは宇宙服に着替えて車掌さんになった。


私はハンドバックからタツノオトシゴを取り出して、車掌さんに渡した。


タツノオトシゴを受け取って、車掌さんは敬礼した。


タツノオトシゴはうやうやしく扱われ、電車の形をした車両へ運ばれた。

他に乗客はいないようだった。


私は電車の形をした乗り物がビュウ・ステイションから出発するのを見送って

そして、静かな気持ちで家に帰った。



オシマイ



もしもあなたが、頭がはちきれそうなくらいの思いを抱えていたり、

あなたを幸せにしない忘れられない思いや

握りしめていないといけないと感じている思いがあるのであれば

ビュウ・ステイションに持っていくと良い。


ビュウ・ステイションはあなたの周りどこにでも作ることができる。


海でも良いし、浜でも良いし、山でも良いし、角を曲がったところでも良い。


ビュウ・ステイションで働く人たちは信頼に値する。

もしもあなたが苦しいと感じることがあったり、

気に病んでいることがあるのであれば、

駅に止まっている車体にあなたの思いを預けて欲しい。


慢性化していて苦しいとすら感じなくなっているのであれば

それを考えるのに嫌な気分になりながら費やした時間が長いものを預けてしまって欲しい。


駅を出てそれがどこに行くかは考えなくて構わない。

考えてしまったとしても、そのことを気にする必要はない。


あなたの心がいつでも軽やかで自由であるといいなと思う。




4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU