• HAKUYOU

推薦者様の声

HAKUYOUのホームページで掲載させてもらう為に、

推薦者様からの声を頂戴した。

大変ありがたいことである。

内容がとても嬉しかったので、ブログにも掲載させて頂きたいと思った次第である。


白羊さんに初めて鑑定して頂いたのは、11年前になります。

当時、私は霊障の体験はかなりあったものの、

“占い”というとどこかオカルト的なイメージであまり気が進まなかったのを覚えています。

「一度だけでいいから、とにかく会ってみて。前情報はいらないと思う、会えば大丈夫だとわかるから。」と

友人の強い思いに根負けして、当日はやはり気が乗らないままお会いしました。笑


ところが、想像とはまっっったく違いました。

鑑定場所に座った瞬間にほっとして謎に号泣してしまうし、、。笑


自分でも驚くほど、堰を切ったように言葉が溢れてきました。


鋭い鑑定とどこまでも澄んだ空気感に触れて、

私の占いに対する認識が180度変わってしまった、忘れられない1日となりました。


当時、誰にも相談していないことを見抜かれたことは本当に驚きましたよ!笑


そこから10年以上、ブロックが外れたようにその道の方々とのご縁がかなり増えました。


だけど、胸を張って友人に紹介できるのは白羊さんただ1人です。


白羊さんの鑑定を受けると、

“ゼロポイント”に戻るような明晰ではっきりした自己を取り戻します。

立ち止まったときや分岐点では特に支えて頂いてます。


これからも宜しくお願い致します。

心からの感謝を。


こんなに素敵なメッセージを頂き、こちらの方が感謝感激である。


当時血流が今以上に悪かった私が、果たして澄んだ空気を出していたのかは謎であるが、

この方(Eさんという女性)が澄み切った美しい人であることは確かに保証できる。


Eさんは、凛とした美しい人だ。

(いつも背筋がすっと伸びていて、)

(手足がしなやかに動き)

(眼差しがまっすぐである)

(彼女のようにすっと立つことができたら、)

(彼女のように舞うように歩けたら、とお会いする度に思う)


彼女は関東の人なので、

最初の出会いは東京での鑑定であった。


以来、時々行なう東京での鑑定や、関西の小部屋にも来てくれたり、

(恋人からのバースデープレゼントとして白羊の鑑定を受ける旅行を選んでくれたということを知った時には、余りにありがたくて一人で泣いた)

折にふれてメッセージを下さるのだ。


時々、我が身を省みながら、鑑定を受けて下さる方や、カード、コイン達に、

きちんと仕えることが出来ているのかを問うてみる。


そのきっかけとなる、私を支えてくれる大切な人たちの一人である。







6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

皆さまこんにちは 白羊です。 新月にお知らせです。 月間メッセージと年間メッセージを終了することに致しました。 長くお読み下さった方、 最近お読み下さった方、 時々お読み下さった方、 皆さまどうもありがとうございました。 はてなブログ、アメーバブログとあわせて10年以上お読み頂いた方もいらっしゃるかもしれません。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 なお、 メニューに関しましても、改定を予定してお

12月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの内なるパワーを信頼することをテーマにすると良い時期となりそうです。 内なる感覚を信頼すること、 内なる感覚をあなた自身と一致させていくことによって運が開けてくるでしょう。 ここ暫くの間、比較的バランスの取れた状態にあったという方が 多くいらっしゃったのかもしれません。 大変にうまくいっているという順調な方もそうでない方も、

11月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

無制限で限界は無いという気持ちで過ごすことによって、 運が開けてくる時期となりそうです。 特に、壁を感じているようなこと、ガッカリしたり喪失感を感じたようなことが あったとしたら、 それは、あなたの内の力の限界の無さを受け入れた時に 最終的に最大吉へと変化していくでしょう。 ですから、もしも難問が訪れたらシメシメと喜んで下さい。 もちろん、 ラッキーばかりが続いているという方は、最大吉に向かえない

​© 2019 by HAKUYOU