• HAKUYOU

新しいおぼん

用事があって京都へ行く。

(本当はうんと早い時間に行って京都を堪能するつもりだったのだが、

ヤカンに乗せていた鍋つかみが落ちていたのに気がつかずヤカンを火にかけてしまい、

鍋つかみが燃えて出発が遅くなった)

(鍋つかみは友人のお母さんが作ってくれたお気に入りだったのでとっても悲しい)

(友人のお母さんのセンスは最高なので、あんな素敵な鍋つかみにはもう出逢えないと思う)


用事先で教えてもらった生活雑貨のお店が二条にあるということで帰りに寄ったところ

(たいそう迷ってやっと辿り着いた)

(うんと素敵なお店だった、入り口がお庭のようで、品物の並び方がとても美しくてお店の人もとても綺麗だった)

紙で出来たおぼんに出会った。


そういうことで、HAKUYOUでは、お客様用のお茶セットがおぼん使用開始されることとなった。

(本日の鑑定よりおぼん初出勤)

(本日のお客様は1年ぶりに風水鑑定に来られた方であった)

(そして、ガジュマルのことをジャガマルと連呼していた)

(いかにも美味しそうな植物である)

(私は彼のことをとてもチャーミングで素敵だと思っている)

(ここでは言い間違いも他で言いたくない秘密もなんでも話して大丈夫)

(早口でも遅口でも話したくないことは話さなくても大丈夫)


おぼんはペイパー・グレイと名付けられた。

これからHAKUYOUで大活躍しておくれよ。









1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。