• HAKUYOU

1月生まれの方 3月5日から4月3日までのメッセージ

純粋で、高められたエネルギーが湧いてきやすい時です。

多くの可能性を持つ何かを試していくことで運が開けてくる時期となりそうです。


内なる導きや、

天からやってくるような恩恵、

未知数だと感じるもの、

スピリチュアルなことに心を開いていくと良いでしょう。


強い力にバランスが取りにくいと感じることもあるのかもしれませんが、

その中和をはかりバランスを取ることに注力していくよりも、

湧いてきたエネルギーに忠実であることがあなたにとってプラスとなるようです。


いつでも中庸であることを目指しているという方も、

偏ることや夢中になるということも含めて人生であるという見方をしてみると

未知数のこと、霊的なメッセージを受け入れ易くなるかもしれません。


家庭、恋人、友人など、

努力や緊張を伴わない安楽な場というものが、

あなたの人生にあったとしても、

平均的な考え方や大多数の意見や一般的感性のあたたかさというものから外れることに対しての恐れがあったとしても、

この時期は、あなたの霊感や直感、導きに従って下さい。


いつものあなたはこうするであろうと分かっている、

あなたを愛している優しく思いやり溢れる人たちの期待や予想から外れてしまうことを恐れないで下さい。


いつものあなたが手の込んだ料理を作っていて、

あなたを愛する人たちがあなたは当然そうするものと思っているのをあなたが分かっていたとしても、あなたの内なる直感が、料理を手抜きして違うことをするように導いているのであれば、それに従って下さい。


いつものあなたが赤い服を作っていて、ファンは赤い服を期待していると分かっているとしても、内なる直感が青い服を作りたがっているのであれば、青い服を作って下さい。


そんなことは常にできているという方は、引き続きそのエネルギーを強めていかれると良いでしょう。


導きや霊感がやってこないと感じる方は、

他者のエネルギーに干渉しない、ということをいつもよりも更に丁寧に行なってみると良いでしょう。

いつも以上に相手に直接干渉しないことの他にも、いつも以上に噂話や悪口を真に受けない、いつも以上に噂や悪口を言わない、いつも以上に情報を冷静に眺める、ということも良さそうです。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

1月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU