• HAKUYOU

12月生まれの方 3月5日から4月3日までのメッセージ

安定、基盤、セキュリティ、管理といった、防御の姿勢が運を開いてくれる時期となりそうです。


持ち物を大切にするということや

規則正しい生活をするということ、

良いパターンを生み出す贈与の仕方を癖づけていくことなど、

あなたのベースを整えていくと良さそうです。


ベースを整えていく中には、心身が健やかである為に、

心の動きを追い、明るい状態に持っていくように管理するということも含まれているようです。


時間があるという方は、持ち物の手入れをして過ごすこともおすすめです。


あなたに安定感をもたらすリズムを探して、そのリズムを規則正しく刻んで下さい。


これまで適当にしていた手洗いうがいが、丁寧さと共に板についてきたという方も多くいらっしゃるかもしれませんが、

そのようにあなたの助けになるパターンは、習慣化されると素晴らしい防御作用をもたらしてくれます。


衣食住を整えたり、

部屋を整えたり、

心を整えたり、

これらは全てあなたの基底部分を強固なものにしてくれます。


ゆっくりとした動き、

ゆったりとくつろぐこと、基礎体力をつけるような運動を行なうのも良いでしょう。


良いパターンを生み出す贈与とは、

あなたの安定が脅かされないということが重要になってきます。

自分自身を犠牲にして与え枯渇するパターンを持っている場合は、

自分自身がゆとりを感じられる範囲で与え続けてみる、

自分自身が出し渋り誰かから頂くことにのみ意識が向くパターンを持っている場合は、

与えることによって得られることを信頼してみる、

気持ちよく与えるパターンを持っている場合は、

そのような人たちを増やしていくような与え方をしてみる、

どなたも取り組む価値がありそうです。


何らかの選択をする場合には、

それがあなたの基盤を強化することに有効かどうかを考えて選択基準にすると良いでしょう。

大きく、安定的なもの、

構造がしっかりしているもの、

基礎的なことが学べるもの


混乱による行き当たりばったりという選び方はする必要がありませんから、

あなたの素晴らしい管理能力を信頼して、

落ち着いて選択していかれると良さそうです。


楽しい1ヶ月にして下さいね。

12月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。



5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。