• HAKUYOU

2月生まれの方 3月5日から4月3日までのメッセージ

情熱的であることと、啓発的であることによって、運が開けてくる時期となりそうです。


情熱と啓発によってあなた自身、あるいはあなたの属する環境、関わる人を

より良い方向に誘っていくことができそうです。


情熱を伝える際に、

多少衝動的であったり強烈であったり、言動に変化が多くても大丈夫です。


私はこのように考えるのだ、

このようにしたいのだ、

こうしていきたいのだ、

このように役に立ちたいのだ、

こう変えていきたいのだ、

これが好きなのだ、

この方法を試してみたいのだ、

そのような想いを、

より深めて、理解し、広げていくようなイメージでいくと良さそうです。


仕事、家事、人間関係、誰かへのお願い

情熱と啓発は、それらをスムーズにしてくれるようです。


言葉を間違えたとしても、後で訂正すれば大丈夫ですし、

情熱的啓発的に動けば動くほどに、あなた自身がリニューアルされていくのですから、

言動が変化していくのは自然なことです。


誰かに対して啓発的であるということに限らず、

あなた自身の考えをどんどん深めていくことにも取り組んでみて下さい。

自己啓発について学ぶということも良さそうです。

あなたの情熱とマッチするものを見つけて学んでみて下さい。


中途半端である必要はありませんから、

環境に縛られないで、あなたの情熱を伝え、啓発していくと良いでしょう。


あなたの情熱の在りかについて、

恥ずかしいと思ったり、弱みだと思う必要はありません。


もしも、停滞しているように感じているならば、

それは、あなた自身があなたの情熱を恥じたり、弱みに感じていることが原因のようです。


誰かから受け入れられていないと感じることがあったのであれば、

弱みという意識のみが伝わってしまったか、

あなたのことがきちんと伝わっていなかっただけのようです。


情熱も啓発も、熱く燃え上がるようにしないと伝わらないということはありません。

静かに伝えることの方が好きだという方はそうして下さい。


情熱にも啓発にも嫌悪感があって取り組みたくないという方も、

好きなことを表現していく、ということで情熱的であることができるでしょう。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

2月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。