• HAKUYOU

4月生まれの方 8月7日から9月6日までのメッセージ

温かな気持ちで過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


大好きな人たちや、気心知れた仲間、

温かで穏やかな気持ちになれるような人と一緒に過ごす時間を作って下さい。


いつでも温かな気持ちでいるということを意識して下さい。


温かな気持ちでいられないと感じる場所に行くことや、

ネガティブな話題ばかりする人に会いに行くことは、嘘をついて断っても構いません。


ザワザワするような情報を遮断しても良いですし、

苦痛を避けて良いのです。


あなたが温かな気持ちでいられるものを沢山見つけておきましょう。

避けられない状況があったとして、うっかり心が乱れてしまっても大丈夫です。


もう一度、温かな気持ちになれば全く問題ありません。


もしも、万一ですがうっかり攻撃してしまったり、喧嘩をしてしまったとしても、

もう一度温かい気持ちになりたいと伝えて謝れば、温かさが倍になります。


ですから、ネガティブな状態に陥ったならば、温かな気持ちになりたいということを思い出すことがとても大切です。


もしも、ツンケンした気持ちになって、温かい気持ちになどなりたく無いという気分になったなら、

そんな自分を丸ごと許してあげて下さい。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

4月生まれのあなたに、良いことがたくさんありますように。


※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU