• HAKUYOU

4月生まれの方 8月7日から9月6日までのメッセージ

温かな気持ちで過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


大好きな人たちや、気心知れた仲間、

温かで穏やかな気持ちになれるような人と一緒に過ごす時間を作って下さい。


いつでも温かな気持ちでいるということを意識して下さい。


温かな気持ちでいられないと感じる場所に行くことや、

ネガティブな話題ばかりする人に会いに行くことは、嘘をついて断っても構いません。


ザワザワするような情報を遮断しても良いですし、

苦痛を避けて良いのです。


あなたが温かな気持ちでいられるものを沢山見つけておきましょう。

避けられない状況があったとして、うっかり心が乱れてしまっても大丈夫です。


もう一度、温かな気持ちになれば全く問題ありません。


もしも、万一ですがうっかり攻撃してしまったり、喧嘩をしてしまったとしても、

もう一度温かい気持ちになりたいと伝えて謝れば、温かさが倍になります。


ですから、ネガティブな状態に陥ったならば、温かな気持ちになりたいということを思い出すことがとても大切です。


もしも、ツンケンした気持ちになって、温かい気持ちになどなりたく無いという気分になったなら、

そんな自分を丸ごと許してあげて下さい。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

4月生まれのあなたに、良いことがたくさんありますように。


※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。