• HAKUYOU

4月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

流れに乗って人生を楽しむことを意識して過ごすことで運が開けてくる時期となりそうです。


この時期の「流れに乗る」という状態は、

現在あなたに与えられているものと、

あなた自身の柔軟な対応によって自然と変えていくことが出来るものとを組み合わせて、

心地良い人生に従っていくようなイメージです。


現在のあなたの状況の中で、好ましいものを取り出してみて下さい。

そして、

それをどのように使うと、よりあなたの人生が楽しくなっていくのかを考えてみましょう。


時間が与えられているならば、

いくつかの仕事を持つと楽しいでしょうか。

あるいは、習い事と仕事をしてみると人生が楽しくなると感じる方もいるかもしれません。


生活を見直して、時間をより充実させるということも楽しいかもしれません。


時間がなくてストレスのある生活を与えられていて、

家から歩いてすぐの所に素敵なカフェがあるならば、そこでリフレッシュをすることも良いかもしれません。


生き方への態度を決めなくてはならない訳ではないのです。

気楽に、流れること、楽しむことを考えて下さい。


生真面目さが顔を出したなら、

無責任で許される人や、ヘラヘラしていて魅力的な人を思い出して真似してしまいましょう。

覚えないといけないことや、取り組まなければならないことがある状況ならば、

うまく出来ている人の真似をすると良いでしょう。


楽しい1ヶ月を!

4月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定のお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読み頂きありがとうございました。

白羊でした。




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。