• HAKUYOU

6月生まれの方 9月7日から10月7日までのメッセージ

あなた自身の全てを受容していくのを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


あなたが現在感じていること、

過去に感じたことや振る舞い、全てを許容して下さい。


同じく、

あなたがどうしても囚われてしまうこと、

そこから抜け出しにくいと感じていること、

とことんまで浸かりきって大丈夫です。


囚われたままでも良いとあなた自身を許して受け入れて下さい。


葛藤していること、闘争や苛立ち、そのようなものもあなたの中にあるのであれば、

それは全て愛しいと受け入れて下さい。


あなた自身を責めるということを一切やめて下さい。

そして、良いと肯定して下さい。


一旦感じ切りましょう。

そうすれば新しい感覚が湧いてきて、情熱と共に行動していくことが出来るようです。


既に情熱的だし一切の問題がないという方も、

その情熱の下には自己犠牲が少なからず入っているのかもしれません。

ですが、そのことに頷けても否定したくても、どちらでも私という存在が感じていることは許されて良いのだ、とあなた自身を許容して下さい。


全てが許容できていて幸せいっぱいであるという方は、

その幸せを与えられている自分自身をますます受け入れて下さい。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

6月生まれのあなたに、良いことがたくさんありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU