
HAKUYOU
7月生まれの方 8月7日から9月6日までのメッセージ
心の平和さを最優先事項として過ごしていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。
不愉快なことを避けて構いませんし、
心の平和さが乱れる予感がするのであれば、沈黙したり後回しにしても大丈夫です。
そして、あなた自身を心地よく平和に保っておくことを最優先事項としておくと、
出来事も心地よく平和なものとなっていきます。
ですから、
心地よくない出来事があったとしても、
それは、あなたの平和から意識が離れていたということになりますから、
心地よさが永続する為の学びとして必要であったということを認識して下さい。
もしも、
あなたの心の平和さを乱してしまうことが起こったとしたならば、
乱れる状態にあなたが在ったということです。
具体的にどのような部分に当てはまるのかを考えてみて、理解したら、
その理解を最大限に喜んで下さい。
そして、もう一度、平和さや心地よさに戻って下さい。
出先で嫌なことがあったとしたら、
出掛ける前に、気持ちが沈むような情報を見たり聞いたり思い出したり考えたりしていていなかったか、腹を立てたりイライラしながら出掛けなかったか、チェックして、
次から、そういうことがあっても気持ちを落ち着けて明るい気分になってから出かければ良いのだな、分かって良かったな、という風にしていくと良いでしょう。
楽しい1ヶ月にして下さいね!
7月生まれのあなたに、良いことがたくさんありますように。
※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。
お読みいただきありがとうございました。
白羊でした。