• HAKUYOU

7月生まれの方 8月7日から9月6日までのメッセージ

心の平和さを最優先事項として過ごしていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


不愉快なことを避けて構いませんし、

心の平和さが乱れる予感がするのであれば、沈黙したり後回しにしても大丈夫です。


そして、あなた自身を心地よく平和に保っておくことを最優先事項としておくと、

出来事も心地よく平和なものとなっていきます。


ですから、

心地よくない出来事があったとしても、

それは、あなたの平和から意識が離れていたということになりますから、

心地よさが永続する為の学びとして必要であったということを認識して下さい。


もしも、

あなたの心の平和さを乱してしまうことが起こったとしたならば、

乱れる状態にあなたが在ったということです。

具体的にどのような部分に当てはまるのかを考えてみて、理解したら、

その理解を最大限に喜んで下さい。

そして、もう一度、平和さや心地よさに戻って下さい。


出先で嫌なことがあったとしたら、

出掛ける前に、気持ちが沈むような情報を見たり聞いたり思い出したり考えたりしていていなかったか、腹を立てたりイライラしながら出掛けなかったか、チェックして、

次から、そういうことがあっても気持ちを落ち着けて明るい気分になってから出かければ良いのだな、分かって良かったな、という風にしていくと良いでしょう。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

7月生まれのあなたに、良いことがたくさんありますように。


※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。




4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。