• HAKUYOU

8月生まれの方 3月5日から4月3日までのメッセージ

明け渡し、をテーマとすることで運が開けてくる時期となりそうです。

起こる出来事の全てに対して、心を開いていると良さそうです。


それは、今この瞬間を生きる、ということによって叶えられるようです。


今この瞬間、ということだけがそこに在る時、

時間から解放されることはもちろんですが、

反応し続けてきた苦しい何かがある方は、そこからも解放されていくでしょう。


反応しなくても大丈夫なのだとすれば、

主張することすらも必要がないのかもしれません。


主張する必要がないのであれば、強要からも解放されていきます。


それは高次元への服従ということでもあるのかもしれません。

そしてそれは、完全なる信頼ということであるようです。


今この瞬間というところにいない時には、

時に過剰な幸運として恐れたり、苦しみとなったりすることもあるのかもしれませんが、

今この瞬間を生きるあなたは、

宇宙に対して心を開きあなた自身を明け渡している為、

大いなる存在を信頼して、起こる出来事の全てに与えられた祝福を見つけることができるようです。


仕事のこと、

家庭のこと、

子育てのこと、

人間関係、

経済のこと、

恐ろしい未来のイメージを思い描いたり、

後悔していることを思い続けたりする必要はありません。


高次元への服従という言葉に、嫌悪感を感じるという方も、

起こる出来事を淡々と受け入れ、

出来事の原因を過去から探して興奮したり得意に思ったり罪悪感を感じたり後悔したりすることを完全に手放し、

出来事から予測される未来を過剰に期待したり恐れたり、不安に思ったりすることを完全に手放し、

今この瞬間として、その出来事に対処していくということだけなら、試してみることができるかもしれません。


今この瞬間にある、ということは、想定して準備することを放棄し、

刹那的であることややけっぱちになるということではなく、

完全にやるべきことを放棄してぼんやりするということでもありません。

明け渡すことは諦めることや犠牲になることでは無いのです。

今この瞬間というあなたを大切にして、

過去に沈みこむこと、恐ろしい未来を妄想することから離れていくというイメージで捉えてみて下さい。


楽しい1ヶ月にして下さいね。

8月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU