• HAKUYOU

8月生まれの方 9月7日から10月7日までのメッセージ

心を重視して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


心底感じていること、心底感じたいことを優先順位の先頭にして下さい。


まずは、心底感じていることを感じきるということをあなた自身に許可していくと良いでしょう。


ポジティブな感情が湧いてきたら、

しっかりと味わってそれを増幅させて下さい。


誰かに対するポジティブな感情は、是非、本人に伝えて、その温かい感覚を分かち合って下さい。


こんなことをしてみたい、という前向きな気持ちが湧き上がってきたら、

それをたっぷりと感じて味わい、実行してみましょう。


怒りや悔しさ、苛立ちなどの負の感情が湧いたとしても、

湧いてきたものを無理やり抑え込むのではなく、

しっかりと感じてから、

次に、感じたい感情に辿り着く為に必要なことを自分自身に与えて下さい。


気をつけるべきことは、

その瞬間に湧いた感情を感じきるということですから、

未来に対する不安や恐れ、過去に対する後悔や無力感を、一生懸命感じる必要はないということです。


同時に、感じきる事が大切なのであって、

不平や不満、マイナス思考や愚痴、意地悪などの、ネガティブな言葉を発する必要もありません。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

8月生まれのあなたに、良いことがたくさんありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。