• HAKUYOU

1月生まれの方 10月8日から11月7日までのメッセージ


あなたを取り巻く環境と安定的な関係を築いていくということを意識することで

運が開けてくる時期となりそうです。


一時的に飛躍することよりも、

安定的、継続的に良くなっていくような方法を選択して下さい。


安定は退屈とは違います。

安定的な関係を築くことで得られる刺激は素晴らしいものです。


一夜漬けよりじっくり取り組む方が良いときですし、

基礎的なことに注目していくのもお勧めです。


基礎的なことは、勉強の方法などの手段もそうですが、

あなたの土台の部分に取り組むことも吉のようです。


あなたの人生を安定させるのに必要な土台はどのようなことか、

あなたの人間関係を安定させるのに必要な土台はどのようなものか、

それは、考え方かもしれないですし、

環境を整えることかもしれません。


あなたの大切な人との関係が

より穏やかで心地良いものとなることを想定したら、

どのような発言をするかが分かるでしょう。


それは、あなたの言いたいことを抑え込んだり我慢したりするということではありません。


あなたの言いたいことや希望などを、

相手と安定的に穏やかな関係を作ることを目的としたら、

どのように伝えると良いかを考えてみるということです。


相手を大切に考えているということと一緒に伝えることになるかもしれません。

不満も面白くチャーミングに伝えることになるかもしれません。


我慢した挙句に感情的になる、ということは

この時期に相応しくありません。


穏やかであるためには、我慢しないほうが良いのです。

そのような視点で様々な人とコミュニケーションをとってみてください。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

1月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。