• HAKUYOU

1月生まれの方 11月7日から12月6日までのメッセージ

感情を大切にしていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


感情を味わい、

感情を解放し、

感情を伝えてみるということについて、

どんどん試してみて下さい。


感情を感じるということについて、心を開いて下さい。

心を開いて湧き上がってくるものを味わい、

溢れ出てくる気持ちを自分自身に許して受け入れ、

想いを他者に伝えて繋がり合うということを試みてみましょう。


この時期に溢れ出てくる想いは、あなたを助けてくれる力となります。

これがしたい、という想いや、

嬉しいという感情、

悲しいという感情、

この人が好きという感情、

自然を見て美しいと感じる気持ち、

誰かと気持ちが通じ合う喜びを感じたら、

しっかりと味わって下さい。


もしも、負の感情に取り憑かれて苦しい時には、

取り憑かれても良いと自分自身に許した上で、

少しだけ気が楽になるような気持ちを感じられるようなことを行なうと良さそうです。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

1月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。


※鑑定をお受け下さる方は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。