• HAKUYOU

1月生まれの方 11月8日から12月6日までのメッセージ



新しい考え方、生き方、方法を取り入れていくことで、運が開けてくる時期となりそうです。


この時期は、限界を突破するような気持ちで臨むと良いのですが、

それにとても有効に働いてくれることが

あなたの中の固定概念を打ち破り、

新しさを取り入れていくことです。


周囲から押し付けられた固定概念を恐れる必要はありません。

こうあるべき、という視線に傷つく必要はありません。

行きたくない場所に行く必要もないですし、

参加したくない遠足や文化祭に参加する必要はありません。


全ての固定概念を解き放ち、囚われを手放し、

自己防衛を打ち破り、

あなたの中の真実に忠実に振舞いましょう。


あなたの真実に忠実であること、

それが最もあなたにとって新しい生き方です。


これまでもずっと周囲の目を気にすることなく自分自身の真実に忠実であったという方も、

その真実をもう一度見直して、リニューアルしてみると良いでしょう。


見直してみて、以前と全く同じであったとしても、

それはまた新しいものだと気持ち新たにして過ごすと良いでしょう。


自我すら要らないのかもしれない、と思うに至る方もいらっしゃるかもしれませんが、

そうして、固定されたものを手放していく事で、

どなたも大きな実りを受け取るようです。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

1月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。