• HAKUYOU

1月生まれの方 2020年の小さなメッセージ



「勇気」がテーマです。

あなたの中で衰退していた物事や忘れていたようなことを、

もう一度盛り上げる努力をしていくことによって、

ますます運が開けてくる一年となりそうです。


あなたの内なる力強さと断固とした意思、積極性を信頼して下さい。

そして、それらの力を出し惜しみする事なく、

存分に発揮すると決めて下さい。


衰退していた物事や忘れていた物事は、

仕事への情熱かもしれませんし、

婚活のことかもしれませんし、

趣味のことかもしれませんし、

家のこと、

個人的なこと、

何でもその対象に入ります。


以前クリアしようと思っていたけれども熱意が落ちていたことや、

諦めていたこと、

それどころじゃなくなって放ってしまっていた感情や状況、状態に、

もう一度力を与えて下さい。


人によって、

スリルを楽しむようなことになっていったり、

守っているものを大切に守り切ることになったり、

厳しい競争を楽しんだり、

状況を切り抜ける力を付けたり、

求めるものを追いかけたり、

足場を固めたりと、それぞれ違う流れを進むでしょうが、

どなたも、勇気を出すことを自らに許可して下さい。


一度離れていた間や、それどころじゃなかった間に、

あなたが経験してきたことや、学んできたこと、

うまくいかなくて苦しかったことすらも、

糧となって再燃や復活を手助けしてくれそうです。

これまでの経験や学び、苦しかったことなどを感謝して受け止めておくことで、

あの頃には思いつかなかったようなことも加えていくことが出来るかもしれません。


それらを統合して外側へと向かう勇気を持って下さい。

復活の炎を外へ見せることを躊躇わないで下さい。


最終的には、衰退など起きておらず、

あなたの別のジャンルでの経験と共に、

それらも一緒に進化していたというように理解して下さい。


つまり、あなたのこれまでの人生において何一つ、

無駄なことは起きていないということです。


あなたの経験の全てを慈しんで労う時間を、定期的に設けて下さい。


衰退していたことや忘れていたことは一つもないという方は、

今の状態を美しく維持することに力強さと積極性を出していかれると良さそうです。




山羊座の方

あなたが2019年に鍛え上げてきたことや、否応無しに頑張らないといけなかったこと、

耐え抜いたこと、苦手克服させられたことなどが、あなたの見方となり才能となってくれます。

それを、今度は堂々と使いこなしていく勇気を出すと良いでしょう。

そして、あなたの所有するものや才能、あらゆる財産を、使っては整理整頓していって下さい。


水瓶座の方

あなたの内面がどんどん広がってきます。

魂が更に熟していくようです。

意識を見える世界と見えない世界の両方において下さい。

その両面を成長させることが出来ることに、確信を持って取り組んで下さい。

スピリチュアルな価値観があなたに幸運をもたらします。

見えない世界の仕組みや理を受け入れて、それらにサポートされながら、

あなたという世界の主役であるあなたに真実の自信を持つ方向へ向かっていくようです。

勇気を持ってあなたの世界を確立していきましょう。



楽しい一年にして下さいね。

1月生まれのあなたの2020年が、

心安らかで幸せな年となりますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さい。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。