• HAKUYOU

1月生まれの方 4月4日から5月4日までのメッセージ

あなた自身と他の全ての為に創造的であることで、運が開けてくる時期となりそうです。


あなたとは別の、他のやり方で創造される全てのものを受け入れ、

同時に、

あなた自身であなたと他の全ての為に創造していくことによる美しい循環を体現して下さい。


もしも、困難な創造が課せられるとするならば、

それは今のあなたを素晴らしく進化させてくれるでしょう。


それがいかなる困難を伴うとしても、

与えられた制限の中で行われるゲームのように取り扱ってみて下さい。


軽やかな状況の中にいるという方は、

より多くの人の為に創造できるとするならば、と常に自分自身に問いかけながら過ごしてください。


心配というエネルギーが渦巻く中で、

創造的であることは難しいと感じる時も、

心配を超えていくような創造とは何かを考えることはできると思います。

特に、他者の為に創造できることは誰にとっても喜びです。


ホッとする時間を誰かの為に創造する、

物理的な何かを創造する、

感情的な優しさを創造する、

あなたの素晴らしい創造性を閉じ込めることなく発揮して下さい。


もしも、危機的に感じる状況であったとしても、

その危機という皮を剥がしてみて下さい。

いかなる苦しみを感じたとしても、それを危機であると決めてしまわなくて良いのです。


何故ならば、

それがあなたに苦しみを与え続けることは不可能であり、

危機として存在し続けることもまた不可能だからです。


あなたの生活や生き方、仕事など、あなたの中での優先順位に関わらず、

大きな改革を行なうという形での創造をしてみるのも素晴らしいでしょう。


状況に制限があるからこそ、通念に支配されることなく行動する勇気は

より大きな成果をもたらします。


心安らかで愛と思いやりに溢れた1ヶ月にして下さいね。

1月生まれのあなたの心身の健康と、幸せを心から祈ります。

あなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU