- HAKUYOU
1月生まれの方 5月5日から6月4日までのメッセージ
鎮静と休息、手放しを意識して過ごすことで、運が開けてくる時期となりそうです。
鎮静と休息は、あなた自身にとって真にしんどいことが一体何であるのか理解することを促してくれます。
言葉にならないところが掴めそうな感覚を得ることで、
手放すべきことが何であるのかが、スムーズに分かるかもしれません。
それは上昇の準備でもあります。
不安があれば、不安の正体を静けさの後に感じてみて下さい。
もしかすると、
大切な人のことをとてつもなく愛している、というところに辿り着く方もいらっしゃるかもしれませんし、
健康のことよりも、自由というところが自分にとっては重要なのであった、と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
その不安の正体が分かったところで現実問題として実際には行動出来ないという場合も、
正体を掴むということは、あなたを大いにサポートしてくれます。
もしも、頭の中が騒がしいのであれば、それを鎮める為に必要なことを色々と試してみてください。
瞑想、
ゆっくりとお茶を淹れる、
草花を眺める、
一人になれない人はトイレに長めにこもる、
呼吸に意識を向ける、
リモートワーク中のフリをしてイヤホンをつけて一人の時間を作る、
どのような方法でも構いません。
思考が駆け巡るのであれば、
頭の中に、深い色で好きな色をイメージして、思考の上に塗ってみて下さい。
その色の中にあなた自身をゆったりと沈めてみましょう。
脆弱なシステムやネガティブな習慣など、手放すことで抜け出せることが多いようですから、
もしも、なんらかの終了や破綻があるのであれば、
一旦心と頭を鎮静させ、静けさの中で休息してから、それに従うと良いでしょう。
幸せいっぱいで心配事もないという状態の方も、
この時期は静けさと共にあると良いでしょう。
心安らかな一ヶ月にして下さいね。
1月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。
※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。
お読みいただきありがとうございました。
白羊でした。