• HAKUYOU

1月生まれの方 6月5日から7月6日までのメッセージ

ゆったりとおおらかに、緩やかな感覚でいることによって、

運が開けてくる時期となりそうです。


時間にも身体にも心にもおおらかさを持つことを意識していると良さそうです。

特に、心がゆったりしているということはかなり大切になってくるようです。


それは、決してだらだら過ごすということや、

面倒臭いことは見ないことにする、

すべきことを放棄する、

じっとして動かない、

という意味ではありません。


むしろ、おおらかにゆったりといながらも活動的である方が、

良い発展が見込めるでしょう。


つまり、動く時に根詰めたり思い詰めたりしないということが重要になってくるということです。


ここ暫くの間、停滞感やストップするような感覚にいたという方、

休養していた、或いは、身体が疲れていたという方が多くいらっしゃったのかもしれません。


一方で、あなたの知性は活発なままであり、

その知性が落ち着く先がなくて苛立った、或いは報われなさを感じた、ということもあったのかもしれません。


焦る必要は一切ありません。

ゆったりとのほほんとしながら、意欲を道しるべとして安全に気を付けながらもどんどん行動して下さい。

ゆったりのんびりと構えていながらも、

のびのびと行動していくようなイメージでいると良いでしょう。


ゆったりとした感覚でいられる時、

実は返ってダイナミックな動きを取ることが出来るようです。


その結果について、先のことをどいうこう思い詰める必要は一切ありません。

未来にどうなったとしても、うまくいけば続ければ良いですし、

うまくいってもそうでなくても何度でも修正すれば良いからです。


何も行動をしたくないという方は、誰かに少しだけエネルギーをかけてみて下さい。

挨拶や連絡、それすらも嫌な場合は、誰かを優しい気持ちで思い出すことだけでも大丈夫です。


伸びやかに、心静かに、大きく動くということを、

まず、身体で表現してみても良さそうです。


毎朝、ラジオ体操を大きくゆったりとした動きで行なってみたり、

大股でゆっくり、でもペースよく歩いてみたり、

ヨガのポーズなども、伸びやかでゆったりと大きな動きを取り入れてみて下さい。


あなたの誕生月に縁が深いえびす様のような気前の良いおおらかさは、

さらにあなたを幸運へと導きます。

あなた自身がえびす様となるならば、あなたの周囲の人やあなた自身に対して、

どのような言葉を発するか、どのような態度を取るか、ゆったりとした気持ちで実践してみると良いでしょう。



楽しい一ヶ月にして下さいね!

1月生まれのあなたに、とっても良いことがたくさんありますように。


※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読み頂きありがとうございました。


白羊でした。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU