• HAKUYOU

1月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

なにものからの制約も受けないという意思で過ごすことによって

運が開けて来る時期となりそうです。


それは再生のストーリーでもあるのかもしれません。


うまくいっている方も、そうでない方も、

あなたが現在携わっていることを、再生させるために

時間、人、物、場所、あらゆる制限から自由になってください。


制限をなぎ倒すというよりも、

制限を制限として捉えないという方法で成されるようです。


制限を制限として扱わないことで、

なにものからの制約も受けない自由なあなたでいられます。


視野の高度を上げたところで得た理解による新しい見通しが、

あなたを素晴らしい再生へと導いてくれます。


制限だと思っていたことが制限でないとするならば、あなたはどのように行動するでしょうか。

視点を変えたり、方向転換したり、内なる導きに従うようにしてみましょう。


方向転換は制限によるものだと思うでしょうか。

制限が無いとして、違う方向から同じ目的に向かうことを受け入れて楽しんでみましょう。


同時に、重荷や罪悪感、失敗、悲しみ、許せないという感情があるのであれば、

その感情からあなたを自由にしてあげましょう。

その感情も、あなたから自由にしてあげてください。

光に溶かしていくイメージをして解放してしまいましょう。


そうすることで、

環境に縛られることもなく、一見無理そうに思えることも無理なことではなくなり、

失われた可能性があったならばそれはチャンスとして戻ってくるかもしれません。


楽しい1ヶ月を!

1月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読み頂きありがとうございました。

白ようでした。





2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU