• HAKUYOU

1月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

なにものからの制約も受けないという意思で過ごすことによって

運が開けて来る時期となりそうです。


それは再生のストーリーでもあるのかもしれません。


うまくいっている方も、そうでない方も、

あなたが現在携わっていることを、再生させるために

時間、人、物、場所、あらゆる制限から自由になってください。


制限をなぎ倒すというよりも、

制限を制限として捉えないという方法で成されるようです。


制限を制限として扱わないことで、

なにものからの制約も受けない自由なあなたでいられます。


視野の高度を上げたところで得た理解による新しい見通しが、

あなたを素晴らしい再生へと導いてくれます。


制限だと思っていたことが制限でないとするならば、あなたはどのように行動するでしょうか。

視点を変えたり、方向転換したり、内なる導きに従うようにしてみましょう。


方向転換は制限によるものだと思うでしょうか。

制限が無いとして、違う方向から同じ目的に向かうことを受け入れて楽しんでみましょう。


同時に、重荷や罪悪感、失敗、悲しみ、許せないという感情があるのであれば、

その感情からあなたを自由にしてあげましょう。

その感情も、あなたから自由にしてあげてください。

光に溶かしていくイメージをして解放してしまいましょう。


そうすることで、

環境に縛られることもなく、一見無理そうに思えることも無理なことではなくなり、

失われた可能性があったならばそれはチャンスとして戻ってくるかもしれません。


楽しい1ヶ月を!

1月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読み頂きありがとうございました。

白ようでした。





最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU