• HAKUYOU

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね!

おめでとうございます。


お誕生月のこの時期は、

あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。


あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。

10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。


ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめることが出来る方法でもあります。


他のことを沢山知る時に、あなたの人生をより良くする為、

あなたのことをより深く知る為、という動機であるということは、

あなたにとってとても良いことです。


もしも、

他の人と比べて優劣を判断する為、

退屈を紛らわせる為、

不満や不安を解消する為に、

他のことを知ろうとしたりしている場合は、

一旦その情報を自分に入れるのをやめてみて下さい。


まずは、そのことに気が付いたということを自分自身で褒め称え、

そして、一旦その情報を入れないという選択をしてみましょう。


100パーセントあなたの人生を信頼して下さい。

80パーセント信頼して残りの20パーセントは信頼できないというのは信頼していないということに他なりません。


大きいものであれ小さいものであれ、ストレスを紛らわせる必要はありません。

ストレスを置いたまま、

自分自身の人生を信頼して下さい。


ここ暫くの間、

何らかのストレスある状況、あるいは喪失感のある状況を通ってきていた、という方が

多くいらっしゃったのかもしれません。


あなたのストレスある状況をそのままにして、あなたの人生を信頼することが出来たら、

より好ましい状態を見つけてイメージしてみましょう。


その時に苦しさを感じるのであれば、

少しだけ安心できる状態をイメージしてみて下さい。


その状態は自分の人生に100パーセントの信頼を置いていれば実現するのだ、

という安心感であなた自身を満たして下さい。


信頼するのに根拠というものは一切必要ありません。

あなたは、あなたの人生を根拠無く信頼して良いのです。


何のストレスもなく、満たされて100パーセント自分の人生を信頼して生きているという方は、

あなたの人生に与えられるとは思ってもみなかったことに取り組んでみると良いでしょう。


人生を通して接触するなど考えてもみなかったような、

あなたが実はしてみたかったことに着手するということです。

既にしたいことをしているという方も、

したいことは幾つでも思いついて良いということをご自身に与えてみて下さい。


現在喜び溢れる状態の方も、そうでない方も、

100パーセント人生を信頼していくことで、

更に新しい希望が舞い込んで来るようです。


ハッピーバースデー!

素敵な歳にして下さいね。


10月生まれのあなたのこの歳が、より一層豊かに輝きますように。


そして、

楽しい1ヶ月を!

良いことが沢山ありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受け下さる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。



4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの内なるパワーを信頼することをテーマにすると良い時期となりそうです。 内なる感覚を信頼すること、 内なる感覚をあなた自身と一致させていくことによって運が開けてくるでしょう。 ここ暫くの間、比較的バランスの取れた状態にあったという方が 多くいらっしゃったのかもしれません。 大変にうまくいっているという順調な方もそうでない方も、

11月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

無制限で限界は無いという気持ちで過ごすことによって、 運が開けてくる時期となりそうです。 特に、壁を感じているようなこと、ガッカリしたり喪失感を感じたようなことが あったとしたら、 それは、あなたの内の力の限界の無さを受け入れた時に 最終的に最大吉へと変化していくでしょう。 ですから、もしも難問が訪れたらシメシメと喜んで下さい。 もちろん、 ラッキーばかりが続いているという方は、最大吉に向かえない

10月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

暖かさを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 穏やかで暖かい感覚、優しく心広い対応、 愛と援助、奉仕、その他の心地良いキーワードの全て それらを、他の誰でもないあなた自身に与えて下さい。 踏ん張りも力も抜いて、緊張を手放しましょう。 沢山の暖かさをあなた自身に与えて与えて与えて溢れたら、 周囲の人たちに自然と漏れて行き渡りますから、 他の人たちに暖かさを与えることを心配す

​© 2019 by HAKUYOU