• HAKUYOU

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね!

おめでとうございます。


お誕生月のこの時期は、

あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。


あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。

10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。


ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめることが出来る方法でもあります。


他のことを沢山知る時に、あなたの人生をより良くする為、

あなたのことをより深く知る為、という動機であるということは、

あなたにとってとても良いことです。


もしも、

他の人と比べて優劣を判断する為、

退屈を紛らわせる為、

不満や不安を解消する為に、

他のことを知ろうとしたりしている場合は、

一旦その情報を自分に入れるのをやめてみて下さい。


まずは、そのことに気が付いたということを自分自身で褒め称え、

そして、一旦その情報を入れないという選択をしてみましょう。


100パーセントあなたの人生を信頼して下さい。

80パーセント信頼して残りの20パーセントは信頼できないというのは信頼していないということに他なりません。


大きいものであれ小さいものであれ、ストレスを紛らわせる必要はありません。

ストレスを置いたまま、

自分自身の人生を信頼して下さい。


ここ暫くの間、

何らかのストレスある状況、あるいは喪失感のある状況を通ってきていた、という方が

多くいらっしゃったのかもしれません。


あなたのストレスある状況をそのままにして、あなたの人生を信頼することが出来たら、

より好ましい状態を見つけてイメージしてみましょう。


その時に苦しさを感じるのであれば、

少しだけ安心できる状態をイメージしてみて下さい。


その状態は自分の人生に100パーセントの信頼を置いていれば実現するのだ、

という安心感であなた自身を満たして下さい。


信頼するのに根拠というものは一切必要ありません。

あなたは、あなたの人生を根拠無く信頼して良いのです。


何のストレスもなく、満たされて100パーセント自分の人生を信頼して生きているという方は、

あなたの人生に与えられるとは思ってもみなかったことに取り組んでみると良いでしょう。


人生を通して接触するなど考えてもみなかったような、

あなたが実はしてみたかったことに着手するということです。

既にしたいことをしているという方も、

したいことは幾つでも思いついて良いということをご自身に与えてみて下さい。


現在喜び溢れる状態の方も、そうでない方も、

100パーセント人生を信頼していくことで、

更に新しい希望が舞い込んで来るようです。


ハッピーバースデー!

素敵な歳にして下さいね。


10月生まれのあなたのこの歳が、より一層豊かに輝きますように。


そして、

楽しい1ヶ月を!

良いことが沢山ありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受け下さる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。



最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

9月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの為に要求していくことを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの望みに沿ったものを何でもお願いして良いのです。 それが叶う叶わないに関わらず、どんどんお願いしていきましょう。 願望を飲み込まずにダメ元でも相手に伝えていくということは、 それが叶う叶わないは問題ではなく、 あなたの為にあなたが動いたという完全なる愛ある行為です。 その願望が聞き入れられないとして

​© 2019 by HAKUYOU