• HAKUYOU

10月生まれの方 10月8日から11月7日までのメッセージ



お誕生月ですね!

おめでとうございます。


お誕生月のこの時期は、

切磋琢磨、試行錯誤、

あなたの内側が納得するまで色々なことを試してみることで運が開けてくるようです。


ここしばらくの間、

一つの世界が完成されたように感じていたという方、

何かが完了したように感じたり飽きたような気持ちになったという方、

ある周期が終わったように感じた方、

そのような完結や和解、飽和のようなエネルギーにいらっしゃった方と、

満足や安らぎ、前進を感じていらっしゃった方が

いらっしゃったのではないかと思います。


そして、いつものスマートな自分らしくないような道を通過していたのかもしれません。


どちらの状態にいらっしゃったとしても、

どなたも明るい意欲や強い情熱を無意識においている、おきつつあるようです。


実際に感じている意識は、

良い状態の方は穏やかで寛いだ感覚、

そうでない方は拗ねたいような感覚や面倒くさいような感覚であったことと思います。


そのような静かな意識の内側の無意識の層から、

明るい火のような意欲のエネルギーが出てきています。


その明るい意欲のエネルギーを使って、

あなたのパターンを是非探し出してみて下さい。


あなたがスマートでいられないと感じるパターンを探し、

それが何故そうなのかを分析して、

どうすれば自分が心地良く過ごせるのかを試行錯誤してみたり、


完成や終了を感じていた方は、

次のステージに向かう準備として、何を把握しておくことが必要なのかの思考を巡らせてみましょう。


あなたの生き方について棚卸して、

これからのことをあれこれ計画を立てていくのも良いですし、

あなたの才能を仕分けしてどう使っていくかを考えてみても良いでしょう。


あなたについて深く知ろうとしてみて下さい。


深く知る為に

色々なことをしっかりと感じてみて下さい。


ワクワクした瞬間に同時に素早く諦める癖が無いか、

毎日当たり前に行なっているけれども実は不快だったことは無いか、

本当にしたいことの為に試行錯誤するには、自分の快不快をよく理解しておくことが大切なようです。

ですから、

どのようなことでも、

何となく我慢したり何となく目を瞑ったりすることを一旦やめにして下さい。


不快なことを言われ続けているなら、

やめさせる為に戦い、

快を得ていく為に工夫、試行錯誤を楽しんでみて下さい。


我慢したり、

考えることや意見を戦わせることを放棄することは

この時期には手放して下さい。


あなた自身の問題を放っておくことや

問題を見ない為に何か他の上部の快楽で誤魔化すことの無いようにすると、運が上がります。


それがすぐに結果をもたらさなくても良いという意識でいて下さい。

取り組んですぐに解決するということは求めずに、

あれこれ試すこと、自分自身の為に戦うという許可を自分に与えて思考し行動することに意味があるようです。


ですから、

ずっと目を瞑ってきたことこそ、結果を急が無い気持ちで取り組み、長期戦でいいという伸びやかな余裕を持って取り組んでみるのに相応しいでしょう。


それは、将来のあなたを助けることになるのではないかと思います。


同時に、

スポーツをすることが吉と出ています。

あれこれ試行錯誤する気持ちが落ちたり、やる気が出にくい時には、

スポーツをすると良さそうです。


ハッピーバースデー!

10月生まれのあなたのこの一年が

素晴らしく喜び溢れるものとなりますように。



楽しい1ヶ月を。

良いことが沢山たくさんありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。






最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU