• HAKUYOU

10月生まれの方 12月7日から2020年1月5日までのメッセージ


あなた自身の可能性に気が付き自信を持つ事と、調和さを大切にする事で、

運が開けてくる時期となりそうです。


視野を大きく広げて、これまでと違った取り組みにチャレンジしてみましょう。


無限の可能性があるということは全ての人に言えることですが、

あなたが果たしている役割は本当に大きいのです。

あなたがより大きな目標を持つごとに

世界がどんどん良くなっていきます。


ですから、あなたの可能性を信じて、あなた自身を信頼して下さい。


ここ最近で何らかの成果を得たという方は、

その成果を基にして、次の可能性や目標を見つけていきましょう。


特にそういったことは無かったという方も、

もしも自分が代表であったならどう行動するか、

もしも他者に道を示すとしたらどう過ごすか、

あなたの行動で世界が良くなるとしたらあなたはどうするかを

意識してみて下さい。


調和さを大切にするという事に関して、

もしも違和感を感じたとしても、

あなたの広い視野を更に広げていくと、

調和さとはとても簡単な事だと感じられるのではないかと思います。

広げていくうちに、全ては地球人という一つに辿り着くと

差など気にならず、仕事や立場、誰かの態度、様々な差に関して常に考えることなど、

あまり意味を為さないと思うかもしれません。


代表や他者に道を示すということすら、

良い意味でどうでも良くなるかもしれません。


チームワークはあなたにとても良きものを与えてくれます。

この時期は、分断よりも、中和や調和を選択すると良さそうです。

ただし、暴力的状況や支配下に置かれているという方は、

最も分断してはならないあなた自身との調和を大切にして下さい。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

10月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。