• HAKUYOU

10月生まれの方 2月4日から3月4日までのメッセージ

センスや美意識を磨くことと、

力を抜いて気ままに過ごすような感覚を大切にすることによって、

運が開けてくる時期となりそうです。


選び切っても良いし、選択肢を残しておいても良い、

という気楽さで、

あなたの好みの世界観を広げていって下さい。


美意識を磨くことと気ままさを両方大切にするということに、

矛盾を感じてしまうという方は、

どっぷり浸かることも軽やかに嗜むことも、

どちらでも気の向くままに美意識を楽しむことを自分自身に許可しておくと良さそうです。


深刻な気持ちになっている方ほど、

この時期は気楽さを自分自身に与えると良いようです。

無理をしてもう頑張りきれないというところまで頑張っているのであれば

サボりましょう。


実践的、実際的でないことを大切にして下さい。

優雅な時間を自分に与えて下さい。

そこに、罪悪感を感じる必要はありません。


力を抜いてしまうことのできない職種についていたり、

いつでも緊張を感じるような状況にいるという方も、

自分の為の休息の日、時間を少しだけでも設けて下さい。

その時間を、あなたの好みの世界観を味わう時間として下さい。


10分も自分の時間を取ることは不可能だと思っている方は、

ほんの数分間、瞑想をするということでも良いでしょう。


気楽さや気ままさには、強い衝動が起きた時にも、

それを軽やかに考える素敵な性質があります。

嬉しい衝動もそうでない衝動も、一旦気楽さや気ままさで受け止めてから

もう一度気楽に考えるとしたら、あなた自身はどうするかを様子をみると良いでしょう。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

10月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。