• HAKUYOU

10月生まれの方 5月5日から6月4日までのメッセージ

いつでも、自分自身の感覚を大切にして、自分自身の中心に居ることによって、運が開けてくる時期となりそうです。


あなたはどのような事を大切にしていて、

どのような事を信条とする生き方をしたいのか、

誰かや何かがあなたを惑わそうとしたりしても、

あなたの中に確かな感覚を持って、それを信頼していれば大丈夫です。


真っ直ぐにいて下さい。

あなたの内にある中心を見て、そこにあなた自身が存在するようにして下さい。

それは、ブレないということでもあります。


真っ直ぐに居ながら、現実的な意味でも精神的な意味でも、

あなた自身の基盤を強化させて下さい。


基盤がもろくなっているという方は、

それが現実的な基盤なのであれば、基盤を安定化させる為に必要な手段を探しましょう。


その手段を

あなたの感覚を大切にしてあなた自身の中心がブレない状態で探すようにして下さい。


あなたの中心がブレていない時、

あなたの頭の中は静かで落ち着いています。

そして、あなたとあなたの未来を信頼しています。


あなたの感覚で確かめ、

あなたの中心が安定しているかどうかを見定めて決定して下さい。


一切の焦りを手放して下さい。


あなたの中心がブレてしまい真っ直ぐにする方法が分からないという時には、

決して焦らなくても大丈夫だとしたらどうするか、

決して焦らなくても大丈夫だとしたらどのような選択肢があるか、

探してみて下さい。


現実的でないことよりも、

現実的に使えること、必要なものを入手して下さい。


この時期、

何らかの支援を受けることはあなたのエネルギーを更に良くしてくれますから、

支援や援助、応援を受ける時には、喜んで受け取って下さい。


もしも、支援が必要にも関わらずそれが与えられていないという方は、

支援を調べて求めていくようにして下さい。


心安らかな一ヶ月にして下さいね。

10月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。