• HAKUYOU

10月生まれの方 6月5日から7月6日までのメッセージ

高潔さと寛大さを持って動くことで活性化され、運が開けてくる時期となりそうです。


同時に、

状況の変化に即座に対応していくようなスピード感も、あなたの運勢から好まれます。


新しい何かを始める、

古いことを守っていく、

真逆の要素を持つどちらの場合も、動くことが大切です。


もともと気高い美しさを持つ方が多くいらっしゃるのですが、

ここで言う高潔さは、

礼節を重んじて、そこから巡り巡ることを信頼しているようなイメージです。


挨拶やお礼をする、助けられたことへの感謝を伝える、

より礼を尽くすことによって、

更にあなたは寛大になり、

また行動の幅が拡大していきます。


現在、とてもうまくいっている方は、

この世のパトロンのような取り組みをしていくと、それが巡り巡ってあなたのところへ戻ってくるでしょう。

対象を選別せずに、あなたの与えられるものを与えてみて下さい。

お金持ちならお金を与えることができますし、

優しい人なら、思いやりを届けることができますし、

技術や知識、知恵があるなら、物理的に手助けすることができますし、

見た目が美しいなら保養を与えることができます。


何も無い、出したく無い、という方も、

いつも以上に礼儀を持って相手に接することはできるでしょう。


高潔さは、

外側に向けてアピールするのではなく、

自らを信頼する為に持っておくと更に良いでしょう。


周囲の誰かの振る舞いに関して、高潔であるように導く必要はありません。

あなたの寛大さで、周囲の振る舞いを包んで下さい。

それは、振る舞いの犠牲になるという意味ではなく。

振る舞いに関知しないという意味です。


相手がどう振る舞おうと相手を自由にして下さい。

同時に、高潔で寛大であるということは、あなたと周囲を同等に、価値のあるものとして扱います。


そうすると、

あなたが高潔に礼を尽くし、寛大に振る舞う時、

同等に価値のある周囲は同じように礼を尽くしていくでしょう。


ですから、そのようにならない関係性というのはあなたにとって相応しくありません。

あなたが傷付かない場合は一緒にいることができますが、

あなたが過度に苦しむ場合は、一緒にいることから離れるという選択も必要かもしれません。


動くということが吉となるこの時期は、積極的、情熱的な気持ちでいることもとても大切です。

積極的、情熱的である時、そして、寛大さを持ってどんどん行動していく時、

それらはあなたに良い利益をもたらしてくれます。


何を動けば良いのか分からない、という場合は、

これまでに、与えられたサポートを思い出して、感謝を伝えていくことを行動していくと良さそうです。


もしも、拗ねたくなるような感覚が湧いてきたら、

礼を尽くす自分自身の美しさにもう一度たちかえれば大丈夫です。


楽しい一ヶ月にして下さいね!


10月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました、

白羊でした。


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU