• HAKUYOU

10月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

繰り返される日々を、より美しく芯の通ったものにしていくことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


現在のあなたに芯が通っていないということではなく、

いつでも真実のあなたを信頼して、自分軸で日々を過ごしていくというようなイメージを強化していくと良いでしょう。


美しさは日常の至る所に存在します。

それを毎日新しく発見し、美しさを噛み締めてみてください。


もしも、何かを勉強していたり、何かの技術を向上させようとしていたり、

自分に変化をもたらしたいと考えているならば、

日々の積み重ねが大切な時です。


奇を衒う必要は全くなく、

勉強法も新しい冒険をするよりも、

基礎的なことを日々繰り返す中で、素晴らしい発見があり、向上があるでしょう。


もしも現在行き詰まりを感じているならば、

なおのこと、毎日の繰り返しを大切にしてください。

朝起きた時から、美しさを発見しましょう。

窓を開けて空気を吸い込むところからも、

身体に血が巡っているところからも、

至る所から宇宙のあなたへの愛を発見することができるでしょう。


繰り返されることに、より心を込めて、五感をしっかりと使って、味わってください。


また、専門的なことに取り組むことも良い時期です。

基礎的なこと、反復練習、そのようなことをコツコツと取り組んでください。


飛躍的ではなくとも、着実で地道な行動が、結局のところあなたを飛躍へと導いてくれます。

もしも、一見すると今のあなたよりうまくいっているように思える誰かと比べてしまったとしても大丈夫です。

あなたは着実に日々を過ごすことで大きく飛べるということを分かっていてください。


楽しい1ヶ月を!

10月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU