• HAKUYOU

10月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

繰り返される日々を、より美しく芯の通ったものにしていくことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


現在のあなたに芯が通っていないということではなく、

いつでも真実のあなたを信頼して、自分軸で日々を過ごしていくというようなイメージを強化していくと良いでしょう。


美しさは日常の至る所に存在します。

それを毎日新しく発見し、美しさを噛み締めてみてください。


もしも、何かを勉強していたり、何かの技術を向上させようとしていたり、

自分に変化をもたらしたいと考えているならば、

日々の積み重ねが大切な時です。


奇を衒う必要は全くなく、

勉強法も新しい冒険をするよりも、

基礎的なことを日々繰り返す中で、素晴らしい発見があり、向上があるでしょう。


もしも現在行き詰まりを感じているならば、

なおのこと、毎日の繰り返しを大切にしてください。

朝起きた時から、美しさを発見しましょう。

窓を開けて空気を吸い込むところからも、

身体に血が巡っているところからも、

至る所から宇宙のあなたへの愛を発見することができるでしょう。


繰り返されることに、より心を込めて、五感をしっかりと使って、味わってください。


また、専門的なことに取り組むことも良い時期です。

基礎的なこと、反復練習、そのようなことをコツコツと取り組んでください。


飛躍的ではなくとも、着実で地道な行動が、結局のところあなたを飛躍へと導いてくれます。

もしも、一見すると今のあなたよりうまくいっているように思える誰かと比べてしまったとしても大丈夫です。

あなたは着実に日々を過ごすことで大きく飛べるということを分かっていてください。


楽しい1ヶ月を!

10月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU