• HAKUYOU

10月生まれの方 9月7日から10月7日までのメッセージ

恩恵、をテーマにして過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


一切の不満や不安を手放していくことを意識してみて下さい。

不満や不安が出ても、罪悪感を抱いたり、なかったことにする必要はありません。


不満が湧いた時には、

こういう時に自分は不満を感じるのだなあ、

ということは、自分は本当は〇〇という状態を好ましいと思っているんだなあ、

と自分自身の理解を深める良い機会として下さい。


不安が湧いた時も同様に、

こういう時に不安を感じるんだな、

ということは、自分はこういう状態だと安心できるんだな、

と安心に近づいていく良い機会として下さい。


その上で、

あなたに降り注いでいる恩恵を、しっかりと認識することを心掛けてみましょう。


恩恵は、毎日あなたに降り注いでいます。

それは、もしかすると小さなことかもしれませんし、

ある日においては、あなただけでなく多くの方にも降り注いでいることと同じことかもしれません。


ですが、小さなこと、当たり前のように受け取っていることを、

恩恵と認識していくと、その恩恵は増幅していくでしょう。


毎日、今日起きた良いこと、受け取ったラッキーなこと、

を書き出すような習慣を作ると良いでしょう。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

10月生まれのあなたに、良いことがたくさんありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。