• HAKUYOU

11月生まれの方 11月8日から12月6日までのメッセージ



お誕生月ですね!

おめでとうございます。


お誕生月のこの時期は、

大いなる視点で物事を見て過ごすことを意識していくことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


もちろん、

大いなる視点で何事も考えるということが、

短期的な目標や日々の生活を無視するということだと思わなくて大丈夫です。


短期的な目標、毎日の習慣や生活など、

とても大切なことを、

大いなる視点で眺めて過ごすというイメージです。


ここ暫くの間、

好調さや状況の改善、そして同時に、

制限が掛かるような部分も感じていたという方が、

多くいらっしゃったのかもしれません。


あるいは、感情または状態、出来事、肉体面いずれかの

アップダウンが激しかったという方も

いらっしゃったのかもしれません。


その落差によって、恐れを感じてしまったという方もいらっしゃったのかもしれません。

うまくいっている部分と引っ掛かりのある部分、

良い時と元気のない時、

その落差から、

不安や恐れを感じたという方がいらっしゃったかもしれませんが、

落差が大きいものであっても、小さいものであっても、

視野を広げ、遠くから眺め、大いなる視点で全てを見て下さい。


視野を広げるほどに、恐れや不安を感じる必要は無く、

落差はあなたに恐ろしいものをもたらすことは無いということが分かるでしょう。


大いなる視点は、あなたの内側に存在しています。

そして、その大いなる視点は、宇宙の大いなる存在と同等です。

もう既にそのことに納得されている方も、

そうでない方も、

どなたにも宇宙を動かす創造主と同じ力が宿っています。


大いなる視点とは、

感情を抑えて包容力ある人のように振る舞うということではありません。


委ねること、

防衛を解くこと、

心を開くこと、

世間の見方に囚われないこと、

考えを自由に変えること、

考えを自由に変えることを他者にも許すこと、

古臭い条件付けに囚われている人を非難することなく自由にさせること、

時間に囚われないこと、

いくつもの角度から見ること、

今を生きること、

目先のことに囚われないこと、

主張すらなくても良いことだと自他に許すこと、

他者に優しくすること、

高次元のエネルギーに服従すること、

宇宙を動かす創造主の知恵に従うこと


これらのことを意識していくと、大いなる視点、というところには

とても美しい行動や思考が在るように感じるのではないかと思います。


上記のことで、引っ掛かりのある部分を見つめてみるのも良いでしょう。


引っ掛かりのある部分は、傷付いたことがあることなのかもしれません。


し尽くす、100パーセントそうする、ということが恐れによってできなかったという部分でもあるのかもしれません。


委ねたくないなら、

委ね切ってみましょう。

委ねたことで傷付いた経験があるなら、その時委ね切れなかった自分を許して慰め、もう一度委ねつくしてみて下さい。


時間が無くて時間に囚われないという言葉に引っ掛かりを感じる方は、最もあなたを大切にした時に選択されるものを優先的にしていきましょう。

そうすると、

あなたを大切にしないことに時間を使うことをやめたり、

断ったりしても良いのだと思えるようになり、

時間に囚われない、という部分への引っ掛かりが消えていくかもしれません。


それが他者に優しくする、という部分と矛盾するでしょうか。


あなたがあなたを最も大切にする時、

あなたはあなたにとって必要なこと大切なことを厳選するようになります。

あなたがあなたにとって大切なことをよくわかっていると、

何故か他者に対しても、自然に優しくできるのです。

そこに犠牲や苦痛、恐れがないと、

他者もあなたを大切にします。


大いなる視点で居ると、

過剰に要求したくなることもなくなります。

もしも、誰かに要求し過ぎたくなったなら、

巡り巡って良きものが入ってくる安心感をあなた自身に教えてあげて、そっと宇宙に委ねてみて下さい。


ハッピーバースデー!

あなたに素敵なことが沢山たくさん起こりますように。

実り多き豊かな歳になりますように。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

11月生まれさんに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU