• HAKUYOU

11月生まれの方 2月4日から3月4日までのメッセージ

未知の領域へ踏み出していくような成長を意識して過ごすことで、

運がj開けてくる時期となりそうです。


小さなことでも、大きなことでも、何か新しい冒険を初めてみましょう。


全く新しいということに想像もつかないという場合は、

今まで達成してきたことを基にして、次の可能性や目標を定めていきましょう。


恋人同士、夫婦、パートナー、家族、

仕事仲間、部署、会社、

地域、国、

あなたが所属する、大小様々なグループに、

新しい方向性や、必要な方向性を示していくということも素晴らしいでしょう。


協力的な努力をしていくことで、

あなたの所属するチームは更に成長し、発展していきます。


思い切って大胆な挑戦をしていくことを選ぶ方もいらっしゃるかもしれません。

それはとても素晴らしいことです。

確証や保証を求めることなく、ワクワクしながら進んで下さい。


それが、すぐに望む成果を出さなくても、

挑戦を通してあなた自身の魂が成長しますから、その過程を楽しんで下さい。


この時期は、

大きな目的や、新しい挑戦、未知の領域を受け入れていくことなどが、

幸運の鍵なのですが、

その行動の基盤には、あなたの美徳を置いて下さい。


優しさや思いやり、あなたが生きる上で大切にしている気高さを基盤にした冒険は

すぐにではなくとも、その美徳が回り回ってあなたに恩返しのように戻ってくるはずです。


どなたも、ストップしたりとどまるよりも、動いていく方が良い時期ですが、

どうしても、挑戦や未知の領域に踏み出すことに気が進まないという方は、

チームワークを大切にして過ごすと良さそうです。

あなたがそのチームの代表者ではなかったとしても、

徳の高い代表者だったとするならば、どのように判断するだろうか、

と自らに問いかけてみて下さい。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

11月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU