• HAKUYOU

11月生まれの方 2020年の小さなメッセージ



「決定とスタート」がテーマです。


小さな事や大きな事の目に見える成果を目指したり、

何らかの実際的な方針を決定して動き始めたり、

地に足をつけて具体的結果を求めていく事で、

ますます運が引けてくる一年となりそうです。


物理的に行動していくこと、

実際的なことをスタートさせていくことが吉となります。


場所を決める、

結婚や契約をする、

冒険をする、

商売をする、

経営をする、

創作をする、

農業をする、

家事を新しいやり方でする、

子育てをする、

健康増進法を試す、

決定して行動してみてください。


行動や経験を通して、

あなたは更に豊かな知恵を得ることが出来ます。

そして、

その知恵があなたの存在感を増させ、

より一層何かに関わるあなたを純粋なものにしていきます。


純粋さは、あなたを更に力強くしてくれます。

力強さは、あなたがあなたの中心にあることを容易にし、

あなたの中心にあなたが居ることで、

あなたは失うことへの恐れを手放し、

ますます行動力が増し、

ますます活躍していくことが出来るようです。


この素晴らしい連鎖を生む為には、

結果を求める強い意欲が、

大切なことを無視しないようにすることも重要なことのようです。

つまり、猛スピードで進めそうな時にも、

他者を思いやる気持ちや感謝、挨拶、

そういう礼儀のようなものを大切にして、

物理的精神的安全を重視して、

あなたの使用する道具や材料を大切にする、

ということを忘れないようにすると良いようです。


必要なものを手に入れたら、

それが物質的なものでも精神的なものでも、人材でも、

きちんと手入れし慈しむことが大切です。

それらを意識しておくことは、あなたの基盤を強化してくれます。


また、五感の動きを活発化させておくことも良さそうです。

自然を美しいと感じる心、

肌触りの良いものを身に着けること、

真実に美味しい食事を摂ることなど、

あなたの五感を満たして更にそれを味わう力を養い伸ばして下さい。


美しいものを沢山見て、

大切に手入れし続けられるものだけを身の周りに置き、

鋭い五感と素晴らしい道具と共に、行動していきましょう。


何もスタートする気が無いという方は、

何かをしたい人たちの支援をすると良いでしょう。

それもしたくないという方は、

住まいをより一層大切にして手入れをマメにして過ごして下さい。


蠍座の方

あなたの土台が鍛え上げられ、方向性が定まると、

社会や人との関わり方が変化してきます。

「これでいくのだ」という、あなたの土台が覚悟を決めるような形で表れる方、

背負うものが増える、或いは、背負っているのだという自覚が増すことで、

大きく飛躍される方、スタートを切る方、

様々な形がありますが、

礼儀を大切にして沢山のコミュニケーションを取ることが、

それをとてもスムーズに楽にしてくれるでしょう。


射手座の方

決定とスタートに必要な情報を絞り込んでいく、整理していくことで、

あなたの資質が更に磨かれて決定とスタートがより上質なものとなっていきそうです。

五感は満たして情報は削いでいくようなイメージです。

相手への伝え方を、更に礼を重んじてみると良さそうです。

決めたらどんどん動いていくと、あなたの知らなかった才能が、

あなたの中から溢れてくるかもしれません。

あなたの所有するものを十分に手入れして過ごすことも、

あなたの一年をより良くしてくれるでしょう。




楽しい一年にして下さいね。

11月生まれのあなたの2020年が、

心安らかで幸せな年となりますように。



※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さい。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 2020年の小さなメッセージ

「熱意と献身」がテーマです。 あなたの力強さを、創造的なことを保護していく為に使用していくことによって、 ますます運が開けてくる一年となりそうです。 創造的なことの保護とは、 他者の創造性をサポートすることかもしれませんし、 あなた自身の創造性を伸ばしていくことかもしれません。 芸術的なことであれ、 ものづくりであれ、 生き方であれ、 仕事であれ、 子育てであれ、 他者の創造性をサポートするには、

10月生まれの方 2020年の小さなメッセージ

「深遠さ」がテーマです。 いつも以上に、より深い意味を探っていくような探究心を働かせ、 答えを出していくことで、ますます運が開けてくる一年となりそうです。 あなたの心の動きに注目して、 スピリチュアルな学びを得ていくと良いでしょう。 あなたの心が真に求めていることを理解しようとし、 求めているものがどこにあるのかを探してみて下さい。 優しさは優しさを生むという仕組みや、 霊的な世界に触れていくのも

9月生まれの方 2020年の小さなメッセージ

「建設的エネルギー」がテーマです。 着実な作業、チームワーク、行動力、 それらを意識して過ごすことによって、ますます運が開けてくる一年となりそうです。 毎日の積み重ねが、連続的発展をもたらしてくれるようですから、 日々行なうことを疎かにせず、大切に、より一層心を込めると良さそうです。 丁寧な毎日は建設的エネルギーを生み出します。 あなたがあなた自身の人生専門の職人であるという自負を持ち、 あなたと

​© 2019 by HAKUYOU