• HAKUYOU

11月生まれの方 5月5日から6月4日までのメッセージ

均衡が取れていること、調和しているということを大切にして過ごすことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


あなたの意識が安らぐように身の回りを整えて、

運命を信頼して流れに任せつつ、

あらゆる関係性を平和に保つように意識してみて下さい。


均衡を保つ為に使える技として、比較する知性が挙げられています。

情報や意見は比較することが出来るように、様々な側面や立場のものを見聞きすると良いでしょう。


感情的な平和さの為に必要なのであれば、

何かを後回しにしたり沈黙を貫くこともあなたにとっては良き技です。


不愉快なことを避けたり、

決心を先送りすることや受け身でいることも、

相手の出方に応じて出方を変えていくことも、

あなたの心の調和に役立つのであれば構わないのです。


ただし、相手の出方によって出し方を変えていくということについては、

関係性の平和さを最終目的とするのが良さそうです。


不愉快なことを避ける為には、比較する為の様々な情報をブロックする必要がある場合もあるかもしれません。

最もあなたに平和をもたらすものを洗濯して下さい。


そして、あなたの心の状況に応じて、それも変化させてみて下さい。

時には静けさの内にこもり、時には比較検討して平和さを保ちましょう。


対人における平和さを目指す時には、

相手と心を通わせるということが最も近道です。


相手の気持ちを受け入れられなくても、相手がそう感じることをそのまま認めるということを、あなた自身に許可して下さい。

もちろん、あなたはその気持ちに同化したり同じ主義になる必要はありません。


相手がAという考えを好み、あなたがAという考えを嫌う場合も、

相手がAを好むことを許せなくても、相手がAという考えを好きだと感じる事実を認めること、

Aという考えを好む相手とそのまま繋がれることを、Aという考えを嫌いなあなた自身に許可してあげるイメージです。


優しいままのあなた自身でいて大丈夫です。


心安らかな一ヶ月にして下さいね。

11月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。