• HAKUYOU

11月生まれの方 6月5日から7月6日までのメッセージ

活性化を意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


これまで以上に、あなたの豊かさを活性化させてみて下さい。

あなたが、これまでの人生に置いて獲得してきたあらゆるもの、あらゆる人脈、あらゆる状況、あらゆる技術、あらゆる知恵、あらゆる知識、あらゆる経験、、

それらを動かして下さい。


お金であれ、名声であれ、知識であれ、経験であれ、

更に蓄積を大きくしていきたいと考えているのであれば、

蓄積以外の目的で更に使用するようにしてみて下さい。


これまでに、あなたの持ち物の中で消散してしまったものやこと人や状況があったのであれば、

それを循環させていなかったということを思い出してみると参考になるでしょう。


もしも、過去に、循環させていたにも関わらず消散した経験があったのであれば、

それは、循環ではなく、恐れからの蓄積による行為であったため、であるようです。


不活発は停滞を生みますが、

活性化は更なる蓄積や拡大を生みます。


活性化にうるさい騒がしいイメージ、ガツガツとしたしつこいイメージを持たなくて大丈夫です。

心や頭脳の鎮静と豊かさの活性化は両立します。


現在、受容のエネルギーや受け取るエネルギー、或いはあなたの性自認に関わらず女性性、が高まっている方が多くいらっしゃる中で、

豊かさを差し出していくということが吉と出ることに不安を感じる方も中にはいらっしゃるのかもしれません。


ですが、

受け取るエネルギーが強まっている時に差し出す豊かさは、どれほど大きな豊かさを連れて戻ってくるでしょうか。


それは、あなたの立ち位置を更に心地よい場所へ更新し、

変化についていく強さを与え、

様々な視野を与えてくれます。


実際的に、あなたの持ち物を運用するという気持ちで活性化させるのも良いでしょう。

リスクを最小限に抑えてお金の運用をしてみるということもそのうちの一つですが、

ここでは、幅広く運用の意味を捉えてみて下さい。


蓄積を目的としないのであれば、応援という形で世界をよくしようと努力している企業に投資することも貢献の喜びを活性化させてくれます。


ただし、エモーショナルな側面だけを重視することの無いようにして下さい。


応援の為にある小売店から買い物をする、という時には、

感情的にならずに、本当に必要で長らく使用できるものなのかを考える、

小売店がどれくらいの実力があり、応援に値するのかを冷静に判断する、

という、冷静さも使って、

あなたの豊かさを活性化させて下さい。


持ち物の整理をすることも活性化の一つです。

持ち物を処分したり、あなたにとって更に心地よい形に仕上げることや、状態を常に把握できる量に収め、管理することも運用しているということになるでしょう。

挨拶や手紙を書くこと、メールを送ること、新しい試みのチャレンジも活性化の一つです。

知恵を貸し出したり、生まれてから今までの経験から誰かに教えてあげられることもあるでしょう。



楽しい一ヶ月にして下さいね!


11月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU