• HAKUYOU

11月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

フレッシュな心地良さと開放感があなたを幸運へと導いてくれる時期となりそうです。


いつでも気分良くいられるように、あなた自身をご機嫌で満たしてください。


大好きなもの、新しくて興味の湧くもの、

気持ちが爽やかになるような香りや食べ物。

気分転換になるようなものをいつでも用意して、

あなたの賢さの良い面が出るように、選べる日には好きな人と過ごすようにしてください。


賢さや解決能力はますます強まる時期となります。

現実的面で役立つ知恵を得て、それを使って手際良く行動することで出来る時期でもありますが、

知恵を使う時に、いつでも爽やかで開放的な気持ちでいることが大切です。


心地良さで満たしているにも関わらず、もしも、怒りが湧いてきたならば、

その底には恐れや不安が存在していることを感じてみてください。

そして、恐れや不安を閉じ込めずに開放してあげましょう。


相手に、不安であることや恐れがあることを開放していくと、

一緒に解決していくことができます。


不安を感じている相手と、開放による共同創造は大きな喜びと自由さをあなたに与えてくれます。

加害者はおらず、そこには無垢な二人が居るだけです。

怒りなどのネガティブな感情が根底にある愛に変わる瞬間を共に味わうことが出来るということです。


ですから、あなた自身をご機嫌で満たしているのにも関わらず、

怒りや不安、恐れを感じる時こそ、その下に隠されている愛を受け取るチャンスでもあるのです。

人だけでなく、物や状況を相手に考えることもできます。

それは、ますますあなたをフレッシュな心地良さを開放感へと繋げてくれるでしょう。


楽しい1ヶ月を!

11月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。