• HAKUYOU

11月生まれの方 8月8日から9月7日までのメッセージ


正直で素直な状態でいながらあなたの知性を存分に活かすことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


出来事や状況をあなたの鋭い洞察力で読み解き、

分析して今後のために活かしてみて下さい。


鋭い洞察力を外に表現することで、

何か刺々しい感覚にならないかと不安になる必要はありません。


あなたの知性が存分に発揮される時、

同時にあなたの優しさが一緒に発揮されますから、

素直に丁寧に真実の気持ちを伝えれば、それは優しい言葉に乗って表現されるでしょう。


あなた自身に正直でいるということを、強く意識して下さい。


流されて妥協する方が楽なこともありますが、

あなた自身に正直でいる時、

抵抗に屈しない力や意思を貫くことが必要になる場面もあるでしょう。


そういう時には、

環境に対してあなたはいつでも自由であるということを思い出して下さい。


人間関係のことであれば、

その関係を続ける自由を持っていて、

その上で意思を貫くという立場を取るような感覚です。


つまり、あなたが正直であることで、

何かが終わってしまうという風に捉えなくて良いということです。


この時期は、あなたがあなたの気持ちに正直であるために、

何かを打ち捨てたり終わらせたりする必要はありません。


かと言って、それが不可能な時にまで清濁併せ吞む包容力を自らに課す必要もありません。

正直で素直な気持ちを大切にすれば大丈夫です。


そして、知性をフルに活用することが、それを助けてくれるでしょう。


楽しい1ヶ月を!

11月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU