• HAKUYOU

12月生まれの方 10月8日から11月7日までのメッセージ



目的に焦点を合わせて、集中しながらもダイナミックに行動していくことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


とても大きな目標でも、

日々の生活の中のささやかな目標であっても、

どなたも、意欲的に行動してみて下さい。


寛容で活動的な人と一緒に過ごすと良いでしょう。

あなた自身も寛容で活動的でいやすい時期なのですが、

そのような人と時間を共にすることで、

相乗効果で生み出すエネルギーが高まります。


大きな目標ならとても生産的な方向へ向かいますし、

あなたが小さく見積もっているささやかな目標も、

とても生み出す力の強いものとなっていくと思います。


この時期は、一人で突き進めていくよりも、

得意なことをそれぞれが持ち寄って

最大限に力を出していくようなことをするとなお良さそうです。


一人で行なう仕事や家のことであっても、

時々明るい意欲的な人と時間を過ごしたり、

話を聞いたりして、

さらにエネルギーを高めていくと良いでしょう。


激しさや衝動性、素早さ、強力な意思

そのような能動的で強い感覚で過ごしていくと素晴らしいです。


寛容で活動的な人からのアドバイスや意見を積極的に取り入れましょう。


男性も女性も中性も、どなたも

生み出していくような生産的エネルギーが増す方向へと向かうのではないかと思います。

母性が強まり、育むエネルギーも湧いてくるのかも知れません。


もしも、

あなたに対して攻撃しているのではないにも関わらず、他者に対して、

衝突や早合点、切迫感や忍耐不足、優柔不断や狭量さが

顔を出してしまうようなことがあったなら、

それを寛容な視点でこの人を見るとするならばどうだろうと考えてみれば大丈夫です。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

12月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。