• HAKUYOU

12月生まれの方 11月7日から12月6日までのメッセージ

手放していくことを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。

それらを、あなた自身の事柄で行なうと良いでしょう。


手放すことの内容は、

あなたに苦痛を与えていることや、

あなたが楽しくないのに無理に続けていること、

あなたに喜びを与えないのに頭に充満している思考、

など、様々探し出すことが出来ると思います。


今あなたが持っているもの全てを精査して下さい。

自分自身に幸せを与えているか、それとも痛みを与えているか、しっかりと見ていきましょう。

苦痛を与えるものであるにも関わらず、

行動や思考、時間の使い方などを手放すことが怖くてたまらないという場合には、

代わりに持ち物で行なうことも良いようです。


喜びを与えない持ち物を整理していくことで、

行動や思考を手放しやすくなるかもしれません。


それも怖くてたまらないという時には、

無理矢理にでもそうすべきであるという自分自身に対してのプレッシャーを手放していくと良いでしょう。

言われたことをしなければならないと思う程に動けなくなったり、自分を責めてしまうことがある場合は、それを手放して下さい。


楽しい1ヶ月にして下さいね!

12月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。


※鑑定をお受け下さる方は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの内なるパワーを信頼することをテーマにすると良い時期となりそうです。 内なる感覚を信頼すること、 内なる感覚をあなた自身と一致させていくことによって運が開けてくるでしょう。 ここ暫くの間、比較的バランスの取れた状態にあったという方が 多くいらっしゃったのかもしれません。 大変にうまくいっているという順調な方もそうでない方も、

11月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

無制限で限界は無いという気持ちで過ごすことによって、 運が開けてくる時期となりそうです。 特に、壁を感じているようなこと、ガッカリしたり喪失感を感じたようなことが あったとしたら、 それは、あなたの内の力の限界の無さを受け入れた時に 最終的に最大吉へと変化していくでしょう。 ですから、もしも難問が訪れたらシメシメと喜んで下さい。 もちろん、 ラッキーばかりが続いているという方は、最大吉に向かえない

10月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

暖かさを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 穏やかで暖かい感覚、優しく心広い対応、 愛と援助、奉仕、その他の心地良いキーワードの全て それらを、他の誰でもないあなた自身に与えて下さい。 踏ん張りも力も抜いて、緊張を手放しましょう。 沢山の暖かさをあなた自身に与えて与えて与えて溢れたら、 周囲の人たちに自然と漏れて行き渡りますから、 他の人たちに暖かさを与えることを心配す

​© 2019 by HAKUYOU