• HAKUYOU

12月生まれの方 11月8日から12月6日までのメッセージ


明るい想像や希望を持った過ごし方と、

開放的でリラックスした感覚でいることで、運が開けてくる時期となりそうです。


ポジティブでいると良いということでもあるのですが、

たとえ、現在あなたがポジティブでないような状況にいたとしても、

落ち着いて明るい希望を持って過ごすと良いようです。


くつろいだ感覚はさらに明るい気分を引き寄せてくれます。

ですから、

明るい想像が難しい時には、

くつろいだ感覚になれる人物と一緒に過ごしたり、

くつろいだ空間に部屋を整えたり、

安らぎを感じられるようにしてみて下さい。


開放的であることを味わうには、分かち合う姿勢がとても有効です。


感情を分かち合い、

明るい想像を分かち合い、

食べ物を分かち合い、

明るく爽やかな情報を分かち合って下さい。


経済的に余裕がある方も、そうでない方も、

誰かに対して気前よく振る舞うこともあなたの経済的社会的エネルギーを強めてくれるでしょう。

もしも、経済的にかなりハードでそれが出来ない程の状況にあったとしても、時間を一緒に過ごしてあなたが買ったお菓子やお茶を分かち合うことにチャレンジしてみると、何かが動くかも知れません。


1つのお菓子や食べ物を買うことが出来ない程の状況にある場合は、一緒に愛を分かち合うような優しい時間を過ごして下さい。


寄付することも素晴らしい分かち合いです。

クレジットや引き落としでの寄付以上に、

入金しに行く、現金を入れるような寄付が分かち合いのエネルギーを強めてくれます。


どのような状況に置かれていたとしても、

あなたは沢山の豊かさを与えられています。

優しさ、

才能、

お金、

美しさ、

分かち合うほどに、それらが大きくなり、人生のスピードが良い方向へ速まっていくようです。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

12月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU