• HAKUYOU

12月生まれの方 7月7日から8月6日までのメッセージ

起こる全ての出来事に感謝して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


起こる全ての出来事が、

あなたの全てを映し出してくれています。


つまり、現在のあなた自身のことを、

あなたに起こる出来事から知ることができるということになります。


あなたに起こる出来事と、あなたの周囲を見渡すことで、

現在のあなたのことが良く分かるのですから、

悪い状況に置かれていたとしても、それは現在のあなたの内側をより楽にしていくと良いというお知らせがきているというだけのことです。


一滴たりとも無駄なものは無いという、感謝に溢れた心で物事の様々な側面を一つにしていくようなイメージでいると良いでしょう。


これまでに起きた全てのこと、今現在起きている全てのこと、これから起こりうる全てのこと、

それら全てがあなたの味方です。


誰かに優しくされたのであれば、

あなたがあなた自身とあなたの周囲にとても優しいということですから、

そのことを嬉しく思いありがたがると良いでしょう。


誰かに乱暴に扱われたのであれば

あなたがあなた自身とあなたの周囲により一層丁寧に接すると良いというメッセージです。


褒められたのであれば、

あなたがあなた自身や周囲の人を、あるがまま素晴らしいと認めたということかもしれません。


けなされたのであれば、

あなたはあなた自身や周囲の人を、あるがまま認めて受け入れると良いという宇宙からのアドバイスかもしれません。


全てが自分自身を表していると感じられるならば、

出来事を、より一層面白く観察することができるでしょう。


そうすると、出来事がどのようなことであれ、あなたがより幸せになる為の使者でしかなくなります。


出来事に関わる人を恨んだり怒ったりする必要もなくなります。

喧嘩に発展しがちであったという方は、

衝突する前に、自分自身をどのように扱っていたかがここに現れた、と考えるので、

喧嘩に発展しにくくなるでしょう。

その分のエネルギーを、より多くの出来事から自分を知る作業へと使うことが出来るようです。


それら全てのことをしたく無い、と思う方も、

日常の小さなことに感謝していくということをしてみて下さい。


楽しい一ヶ月を!

12月生まれのあなたに、良いことがたくさんたくさんありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。