• HAKUYOU

12月生まれの方 7月7日から8月6日までのメッセージ

起こる全ての出来事に感謝して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


起こる全ての出来事が、

あなたの全てを映し出してくれています。


つまり、現在のあなた自身のことを、

あなたに起こる出来事から知ることができるということになります。


あなたに起こる出来事と、あなたの周囲を見渡すことで、

現在のあなたのことが良く分かるのですから、

悪い状況に置かれていたとしても、それは現在のあなたの内側をより楽にしていくと良いというお知らせがきているというだけのことです。


一滴たりとも無駄なものは無いという、感謝に溢れた心で物事の様々な側面を一つにしていくようなイメージでいると良いでしょう。


これまでに起きた全てのこと、今現在起きている全てのこと、これから起こりうる全てのこと、

それら全てがあなたの味方です。


誰かに優しくされたのであれば、

あなたがあなた自身とあなたの周囲にとても優しいということですから、

そのことを嬉しく思いありがたがると良いでしょう。


誰かに乱暴に扱われたのであれば

あなたがあなた自身とあなたの周囲により一層丁寧に接すると良いというメッセージです。


褒められたのであれば、

あなたがあなた自身や周囲の人を、あるがまま素晴らしいと認めたということかもしれません。


けなされたのであれば、

あなたはあなた自身や周囲の人を、あるがまま認めて受け入れると良いという宇宙からのアドバイスかもしれません。


全てが自分自身を表していると感じられるならば、

出来事を、より一層面白く観察することができるでしょう。


そうすると、出来事がどのようなことであれ、あなたがより幸せになる為の使者でしかなくなります。


出来事に関わる人を恨んだり怒ったりする必要もなくなります。

喧嘩に発展しがちであったという方は、

衝突する前に、自分自身をどのように扱っていたかがここに現れた、と考えるので、

喧嘩に発展しにくくなるでしょう。

その分のエネルギーを、より多くの出来事から自分を知る作業へと使うことが出来るようです。


それら全てのことをしたく無い、と思う方も、

日常の小さなことに感謝していくということをしてみて下さい。


楽しい一ヶ月を!

12月生まれのあなたに、良いことがたくさんたくさんありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU