• HAKUYOU

12月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

外へ外へと向いていくエネルギーと、内なる力強さの両方を上手に使っていくことで

運が開けてくる時期となりそうです。


外へと向かうエネルギーに関しては、

あなたの勢いをあなた自身が許し、

明確に目的を定めた外への方向性を持った動きをつけていくと良さそうです。

目的を定め、焦点を合わせてダイナミックに行動してください。


新しいこと、発端人となること、創始者のようなイメージで過ごすことも、

今のあなたにとって素晴らしいことです。


プライドが高まる時期でもありますが、

あなたの意に沿わないことを誰かがしたとしても、寛大に許してください。

寛大であるほどに、行動の為のエネルギーも上がり、

良い循環が生まれます。


では、内なる力強さとはどのようにして使えば良いのでしょうか。


あなたの素晴らしい独創性は外へ向かうエネルギーと共にあります。

その独創性を助ける為に、

あなたの内なる力強さを、準備をしっかりとする、ということで使ってください。


準備をしっかりとすることは、実際的実務的な自信をあなたに与えてくれます。

準備をすることで、やってくるチャンスをきちんと捕まえることができます。

やってくるチャンスを逃したと感じた時でさえ、準備をしておけば、新たなチャンスを簡単に呼ぶことができるのです。


もしも、あなたの勇気と知性が何らかの出来事によって脆くなり、

あなたらしくないネガティブな感情が湧いたとしても大丈夫です。

そんな時は、あなたの日頃の対処力をあなた自身で褒めてあげてください。

準備をしたということ、しようとしていることを褒め称えてください。


楽しい1ヶ月を!

12月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。



2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。