• HAKUYOU

12月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

外へ外へと向いていくエネルギーと、内なる力強さの両方を上手に使っていくことで

運が開けてくる時期となりそうです。


外へと向かうエネルギーに関しては、

あなたの勢いをあなた自身が許し、

明確に目的を定めた外への方向性を持った動きをつけていくと良さそうです。

目的を定め、焦点を合わせてダイナミックに行動してください。


新しいこと、発端人となること、創始者のようなイメージで過ごすことも、

今のあなたにとって素晴らしいことです。


プライドが高まる時期でもありますが、

あなたの意に沿わないことを誰かがしたとしても、寛大に許してください。

寛大であるほどに、行動の為のエネルギーも上がり、

良い循環が生まれます。


では、内なる力強さとはどのようにして使えば良いのでしょうか。


あなたの素晴らしい独創性は外へ向かうエネルギーと共にあります。

その独創性を助ける為に、

あなたの内なる力強さを、準備をしっかりとする、ということで使ってください。


準備をしっかりとすることは、実際的実務的な自信をあなたに与えてくれます。

準備をすることで、やってくるチャンスをきちんと捕まえることができます。

やってくるチャンスを逃したと感じた時でさえ、準備をしておけば、新たなチャンスを簡単に呼ぶことができるのです。


もしも、あなたの勇気と知性が何らかの出来事によって脆くなり、

あなたらしくないネガティブな感情が湧いたとしても大丈夫です。

そんな時は、あなたの日頃の対処力をあなた自身で褒めてあげてください。

準備をしたということ、しようとしていることを褒め称えてください。


楽しい1ヶ月を!

12月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。



最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU