• HAKUYOU

2月生まれの方 10月8日から11月7日までのメッセージ

大きな豊かさがあなたのことを包んでいます。


それは、とても大きくてあなたの知覚を超えていることかもしれません。


もしかすると、

ここ暫くの間のあなたは、

制限を感じたり、失敗や堕落、敗北や苦しいという感覚を感じたか、

或いは、それらを恐れて心地良い感覚から外れやすい思考態度にあったのかもしれません。


ですが、

もしもあなたにとって不快な状況や負の出来事があったとしたら、

それはあなたに大きな豊かさを与えてくれているようです。


そして、

この時期は、ここ最近に起きた不快な出来事から

豊かさのエッセンスを発見して取り出して

あなたの為に使用していくということが開運の鍵となります。


この時期にあなたが不快な状況に陥るということではありません。


あなたが感じている不快さから、

大きな学びを得ることができるという豊かさを得て下さい。


もしも、頓挫したり諦めるという状況にあったならば、

それはあなたにとって幸運です。


負け惜しみでもなんでもなく、ただ、

諦めざるを得なかったことは実は助けられたのだ、と分かってください。


ですから、あなたを含めてそこに関係した人や状況、モノに対して

手厳しい言葉を掛けなくて大丈夫です。


上記のようなことが小さなことも含めて一切無く、

全てが完璧に幸福に包まれていたという方は

身体の状態に耳を傾けて自分を慈しみながら、

沢山の人に優しい言葉を掛けていくと良さそうです。


どなたも新しい感情が湧いてきますから、

安心してあなた自身と関わる人たちに優しくいて下さい。


楽しい1ヶ月にしてくださいね!

2月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。


※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU