• HAKUYOU

2月生まれの方 2020年の小さなメッセージ



「完全なる精神の自由」がテーマです。

時間や場所、防御、全ての制約に囚われることを手放していくことで、

ますます運が開ける一年となりそうです。


古臭い条件付けからあなた自身を解き放ち、

防御も解いて、心を開いていきましょう。


あなたの思考が、あなた自身を苦しめていないか、

縛り付けていないかに注意をして、

あなた自身を束縛する条件やパターンを手放して下さい。


完全なる精神の自由とは、

現在の思考傾向にい続けることと一致しないことがあります。

古い秩序のもとに思考したい執着がある時には

望まない変容なのかもしれませんが、

宇宙や高次元の自己を信頼して、それらの意思を受け入れる選択をすることで、

軽やかで心が満たされながら宇宙に身を委ねることができるのかもしれません。


現段階でも既にあなたはとても自由です。

そして、更に自由になっていくイメージです。

檻の中を自由だと思っていたのが、

檻から出されることを受け入れ、檻の中にい続けることを手放すことで、

檻の外を、これ程の自由があったのかと思うような感覚に似ているかもしれません。

もちろん、あなたが檻の中にいるということではありません。

檻という表現にモヤモヤを感じた方は

既に自由な自分である、ということを

周囲に認められなくてはならないと潜在意識が感じているのかもしれません。

それは制限に他なりませんから、

そういうモヤモヤを感じるたびに、

手放そうと決めていくと更に自由になっていきます。


高次の目的のために、主張や目先のことを手放す方もいらっしゃるかもしれません。

精神が自由であるが故に他者を優先することになり、

更に幸せになる方もいらっしゃるでしょう。

古い秩序をひっくり返し、

新しい角度から物事を眺めて下さい。


水瓶座の方

スピリチュアルな探求によって、精神の自由が手に入りやすいようです。

寺社仏閣の参拝や、お部屋の掃除、お部屋に祭壇を設けることなど、

あなたの魂がホッとするようなことをすることはもちろん良いですし、

無意識の働きがどのように現実世界に影響を及ぼすのかを学んでいくのも素晴らしいでしょう。

あなた自身を確認するような出来事に遭遇する時も、それらがサポート、後押ししてくれます。


魚座の方

あなたが所属していると考えているあらゆる役割から離れ、

あなたの真実は何かを探していくことで、ますます自由になっていくことが出来ます。

普遍的なあなたはとても自由です。

それを表現して下さい。

プロフィールや名刺のあなたより、実際のあなたはうんと魅力的で素敵です。




楽しい一年にして下さいね。

2月生まれのあなたの2020年が、

心安らかで幸せな年となりますように。



※鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さい。


お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU