• HAKUYOU

2月生まれの方 4月4日から5月4日までのメッセージ

あなたの行動を通して愛と喜びの行為を伝えていくことで運が開けてくる時期となりそうです。


あなたはいつでも、状況に負けることなく運命を支配する力を持っているのですが、

それを駆使して、周囲のお手本となるような過ごし方をしていくと良さそうです。


その場限りのことに惑わされない力を、決して奥へと仕舞い込まないで下さい。


何らかの方向転換をしていくと吉となる方が多くいらっしゃるのですが、

その方向転換も、それを通して愛と喜びの行為を伝えていくことができるかどうかを大切にして判断していくと良いでしょう。


愛と喜びを教えるような行動をとる時、

それはより一層難しい選択を選ぶということになることもあるのかもしれません。


広大な見方や霊的な目覚めが、あなたを見る人にとっては理解しにくいことである場合、

もしかするとズレを感じてしまうこともあるのかもしれませんが、

それでも、長い目で見て、あなたはあなたを通して愛を伝えていくということを念頭において行動して下さい。


苦しい状況に置かれているという方は、

視点を変えてみて下さい。

視点をあらゆる角度に変えても状況を動かすことが出来ないという場合は、

かつての関係を回復させたり、新しい方向性を見ていく計画の時間としてみましょう。


何かを終わらせざるを得なかったという方は、

それを終わらせると考える必要はありません。

それは、一時的に止まったに過ぎませんから、そのことを、崩壊や終了と思わないで下さい。


あなたが広げていく愛によって、あなたに関わらない多くの人、関わる多くの人が助けられていくようです。


心安らかで愛と思いやりに溢れた1ヶ月にして下さいね。

2月生まれのあなたの心身の健康と、幸せを心から祈ります。

あなたに良いことが沢山ありますように。

※鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。