• HAKUYOU

2月生まれの方 5月5日から6月4日までのメッセージ

思いつくままに、夢を見たり空想したり、楽しい計画を立てて過ごすことで、

運が開けてくる時期となりそうです。


考えつくことが、実践的でないことでも全く構いません。

思いつくままに任せて、このようなことがしてみたい、あんな風なことをゆくゆく試してみよう、というような過ごし方をしてみると良いでしょう。


のめり込める何かを持っているという方はとても幸せです。

それを存分に楽しむということをあなた自身に許可してみて下さい。

それが、世間一般に爽やかなことでなくても全く構わないのです。

あなたにとってどうかを重要視して下さい。


欲望の強いことに関して、あれこれと試してみるのも良いでしょう。

食であれば料理に凝ってみても楽しいでしょう。


落ち込むような気分になりがちな時には、

より一層、無秩序であっても楽しい、笑顔になれる、没頭できることを行なって下さい。

一切思いつかないという時には、

このようなことをしてみたい、という世界を想像して遊ぶだけでも構いません。


選択するよりも、選択肢をあれこれ増やしていくことに適している時期ですが、

何かを選択せざるを得ない状況にいらっしゃる場合は、

積極的に仕掛けていくことや新しさよりも、

信頼できる確実な協力者がいること、或いは行動が少なくシンプルで楽である方法を選ぶと良さそうです。

エネルギーが無駄に撒き散らされるということを避ける選択をなさることもおすすめです。


仕事や家庭で、

集団を引っ張らないといけない方は、チームワークを更によくする為に、

実際に実現するかどうかは別として楽しい計画を取り入れてみて下さい。


心安らかな一ヶ月にして下さいね。

2月生まれのあなたに、良いことが沢山ありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。