• HAKUYOU

2月生まれの方 6月5日から7月6日までのメッセージ

ひらめきと集中によって、運が開けてくる時期となりそうです。

あなたの賢い頭脳をどんどん使って下さい。


創造性が高まり、知性的に問題解決をしていくことが出来そうです。

話すこと、伝えることに関するスキルを磨いていくということも大いに良さそうです。


一方で、

ここ暫くの間、この上記のような前向きなメッセージに関して抵抗を感じるかもしれないほどに、

疲れていたという方や、

身体がとてもしんどかったという方、

心がとてもしんどかったという方、

絶望していたという方、

破滅的な気分になっていたという方も、多くいらっしゃったのかもしれません。


ある部分では人から羨まれるような、憧れられるような状況にあったとしてもしんどく感じていたという方も、中にはいらっしゃったのかもしれません。


そのようなしんどさを感じていたという場合、

もう既に希望を感じたり明るい気持ちに変化していたのであればそれは素晴らしいことです。


しんどさなど全く無かったという方も、素晴らしいでしょう。

問題が問題ではなく解決するもの、という認識で取り組むことが出来るということですから、

この時期により強化すると良いひらめきと集中で、引き続き物事に取り組んでいかれるようにして下さい。


問題解決にひらめき、知性を使うということはとても創造的です。

あなたの人生を喜びに作り上げている、

人生が辛いものだと感じているならば、人生を喜びに作り変えている、という感性で問題解決を行なって下さい。


もしも、しんどさが続いていたり、先に希望が持てなくなっているという場合には、

そのしんどさは続かないということを、知っておいて下さい。


この世の時間の一瞬一瞬があなたの味方です。

その一瞬一瞬を与えられたギフトだと思い出して下さい。


実際に、現在良い気分の方もそうでない方も、先にグレードアップがあるようです。


そのグレードアップが最高に嬉しいものであるように、

ひらめきと集中を大切に創造的に過ごして下さい。


この時期は、問題を破壊する必要はありません。

暴力やハラスメントなどは除きますが、何らかの関係性を崩壊させる必要はありません。

もちろん暴力やハラスメントは、あなたとあなた自身の関係性を崩壊させるものになるので、その苦しみの関係を維持する必要はありません。


問題はあくまで創造のプロセスであり、

関係性を一歩前進させたり深めたりする為にあるようですから、

破壊や崩壊は回避して、関係性をさらによくする為のアイデアを集中して探してみましょう。



楽しい一ヶ月にして下さいね!

2月生まれのあなたに、とっても良いことがたくさんありますように。

※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読み頂きありがとうございました。

白羊でした。

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU