• HAKUYOU

2月生まれの方 6月5日から7月6日までのメッセージ

ひらめきと集中によって、運が開けてくる時期となりそうです。

あなたの賢い頭脳をどんどん使って下さい。


創造性が高まり、知性的に問題解決をしていくことが出来そうです。

話すこと、伝えることに関するスキルを磨いていくということも大いに良さそうです。


一方で、

ここ暫くの間、この上記のような前向きなメッセージに関して抵抗を感じるかもしれないほどに、

疲れていたという方や、

身体がとてもしんどかったという方、

心がとてもしんどかったという方、

絶望していたという方、

破滅的な気分になっていたという方も、多くいらっしゃったのかもしれません。


ある部分では人から羨まれるような、憧れられるような状況にあったとしてもしんどく感じていたという方も、中にはいらっしゃったのかもしれません。


そのようなしんどさを感じていたという場合、

もう既に希望を感じたり明るい気持ちに変化していたのであればそれは素晴らしいことです。


しんどさなど全く無かったという方も、素晴らしいでしょう。

問題が問題ではなく解決するもの、という認識で取り組むことが出来るということですから、

この時期により強化すると良いひらめきと集中で、引き続き物事に取り組んでいかれるようにして下さい。


問題解決にひらめき、知性を使うということはとても創造的です。

あなたの人生を喜びに作り上げている、

人生が辛いものだと感じているならば、人生を喜びに作り変えている、という感性で問題解決を行なって下さい。


もしも、しんどさが続いていたり、先に希望が持てなくなっているという場合には、

そのしんどさは続かないということを、知っておいて下さい。


この世の時間の一瞬一瞬があなたの味方です。

その一瞬一瞬を与えられたギフトだと思い出して下さい。


実際に、現在良い気分の方もそうでない方も、先にグレードアップがあるようです。


そのグレードアップが最高に嬉しいものであるように、

ひらめきと集中を大切に創造的に過ごして下さい。


この時期は、問題を破壊する必要はありません。

暴力やハラスメントなどは除きますが、何らかの関係性を崩壊させる必要はありません。

もちろん暴力やハラスメントは、あなたとあなた自身の関係性を崩壊させるものになるので、その苦しみの関係を維持する必要はありません。


問題はあくまで創造のプロセスであり、

関係性を一歩前進させたり深めたりする為にあるようですから、

破壊や崩壊は回避して、関係性をさらによくする為のアイデアを集中して探してみましょう。



楽しい一ヶ月にして下さいね!

2月生まれのあなたに、とっても良いことがたくさんありますように。

※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読み頂きありがとうございました。

白羊でした。

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなた自身の価値を認めていくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 誰かとの比較は、 それがどのようなものであっても、あなたにとって不必要なことです。 優劣を決める必要はありません。 あなたがあなたの価値を誰とも比較することなく認めることが、この時期にとても大切なことです。 何かを成し遂げたから、何かが凄いから、ではなく、 何もなくて良いのです。 もしも、誰かに見下されたのであれば、 も

10月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの人生を100パーセント信頼するということによって、運が開けて来る時期となりそうです。 あなたの人生を真っ直ぐに見つめて下さい。 10月生まれの方は、もしかすると、他のことを知ることによって自分自身を確認出来るという方が多いのかもしれません。 ですから、他のことを沢山知るということは、あなたにとって人生を真っ直ぐに見つめること

11月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ

あなたの中にある全ての感情を許していくことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 あなたの内側から湧き上がってくるありとあらゆる感情に許可を出して下さい。 嬉しいことも、幸福感も、安心感も、高揚感も、 どれだけネガティブなものでも、 他者には聞かせられないような感情であっても大丈夫です。 もしも、他者は愚か自分にその感情があるという事実を聞かせることによって、 そういう運命が自分に降り掛かっ

​© 2019 by HAKUYOU