• HAKUYOU

2月生まれの方 6月5日から7月6日までのメッセージ

ひらめきと集中によって、運が開けてくる時期となりそうです。

あなたの賢い頭脳をどんどん使って下さい。


創造性が高まり、知性的に問題解決をしていくことが出来そうです。

話すこと、伝えることに関するスキルを磨いていくということも大いに良さそうです。


一方で、

ここ暫くの間、この上記のような前向きなメッセージに関して抵抗を感じるかもしれないほどに、

疲れていたという方や、

身体がとてもしんどかったという方、

心がとてもしんどかったという方、

絶望していたという方、

破滅的な気分になっていたという方も、多くいらっしゃったのかもしれません。


ある部分では人から羨まれるような、憧れられるような状況にあったとしてもしんどく感じていたという方も、中にはいらっしゃったのかもしれません。


そのようなしんどさを感じていたという場合、

もう既に希望を感じたり明るい気持ちに変化していたのであればそれは素晴らしいことです。


しんどさなど全く無かったという方も、素晴らしいでしょう。

問題が問題ではなく解決するもの、という認識で取り組むことが出来るということですから、

この時期により強化すると良いひらめきと集中で、引き続き物事に取り組んでいかれるようにして下さい。


問題解決にひらめき、知性を使うということはとても創造的です。

あなたの人生を喜びに作り上げている、

人生が辛いものだと感じているならば、人生を喜びに作り変えている、という感性で問題解決を行なって下さい。


もしも、しんどさが続いていたり、先に希望が持てなくなっているという場合には、

そのしんどさは続かないということを、知っておいて下さい。


この世の時間の一瞬一瞬があなたの味方です。

その一瞬一瞬を与えられたギフトだと思い出して下さい。


実際に、現在良い気分の方もそうでない方も、先にグレードアップがあるようです。


そのグレードアップが最高に嬉しいものであるように、

ひらめきと集中を大切に創造的に過ごして下さい。


この時期は、問題を破壊する必要はありません。

暴力やハラスメントなどは除きますが、何らかの関係性を崩壊させる必要はありません。

もちろん暴力やハラスメントは、あなたとあなた自身の関係性を崩壊させるものになるので、その苦しみの関係を維持する必要はありません。


問題はあくまで創造のプロセスであり、

関係性を一歩前進させたり深めたりする為にあるようですから、

破壊や崩壊は回避して、関係性をさらによくする為のアイデアを集中して探してみましょう。



楽しい一ヶ月にして下さいね!

2月生まれのあなたに、とっても良いことがたくさんありますように。

※メール鑑定、スカイプ鑑定をお受けくださる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読み頂きありがとうございました。

白羊でした。

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

お誕生月ですね! おめでとうございます。 お誕生月のこの時期は、 あなたの内なるパワーを信頼することをテーマにすると良い時期となりそうです。 内なる感覚を信頼すること、 内なる感覚をあなた自身と一致させていくことによって運が開けてくるでしょう。 ここ暫くの間、比較的バランスの取れた状態にあったという方が 多くいらっしゃったのかもしれません。 大変にうまくいっているという順調な方もそうでない方も、

11月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

無制限で限界は無いという気持ちで過ごすことによって、 運が開けてくる時期となりそうです。 特に、壁を感じているようなこと、ガッカリしたり喪失感を感じたようなことが あったとしたら、 それは、あなたの内の力の限界の無さを受け入れた時に 最終的に最大吉へと変化していくでしょう。 ですから、もしも難問が訪れたらシメシメと喜んで下さい。 もちろん、 ラッキーばかりが続いているという方は、最大吉に向かえない

10月生まれの方 12月7日から2021年1月4日までのメッセージ

暖かさを意識して過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。 穏やかで暖かい感覚、優しく心広い対応、 愛と援助、奉仕、その他の心地良いキーワードの全て それらを、他の誰でもないあなた自身に与えて下さい。 踏ん張りも力も抜いて、緊張を手放しましょう。 沢山の暖かさをあなた自身に与えて与えて与えて溢れたら、 周囲の人たちに自然と漏れて行き渡りますから、 他の人たちに暖かさを与えることを心配す

​© 2019 by HAKUYOU