• HAKUYOU

2月生まれの方 7月7日から8月6日までのメッセージ

喜びに意識を向けて過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。


あなたの内側を喜びで満たして下さい。

あなたの内側が喜ぶことを、あなた自身がどんどん与えていって下さい。


同時に、

起こる全てを喜びとして捉えることが出来たならば最高です。


意見の相違も、喜びとして捉えても良いのであれば、

違いを楽しむことになり、違う意見を批判したり評価したりする必要がなくなります。


全てを喜びとして捉えても良いのであれば、

誰かの発言や行為に対して傷付く必要も無くなります。

それが近しい人なのであれば、関係性や理解を深めるきっかけという喜びとなり、

通りすがりの人なのであれば、自分自身をどのように扱っているのかを鏡として教えてくれた教師として感謝できるかもしれません。


起こる全てを喜びとして捉えることに抵抗がある場合は、

現在のあなたがどのような状況にあったとしても、

喜びの部分に意識を向けるようにしてみて下さい。


喜びとは言い難い1日があったとして、

その中でもお茶の時間は喜びだった、

景色を眺めて綺麗だなと感じた時に、これを喜びと言えるなあと思えた、

と、小さなことや何気ないことに喜びを見出して下さい。


家族や友人、恋人との時間を味わい、喜びとして捉えてみて下さい。

家族も友人も恋人もいないという方は、

自然に触れる機会を作って、喜びとして捉えてみて下さい。


変化がある場合は、抵抗せずに流れに身を任せましょう。

変化の過程に喜びを見出して下さい。


喜べと言われても喜べない、という場合は、

ありがたいなあ、おかげさまだなあ、という気持ちを持つ、というイメージでいると良いでしょう。


喜びには不安が入る隙がありません。

悪い局面について洞察したくなるような感覚が湧いた時には、

自分自身を喜びで満たしていないという合図になりますから、

あなたが嬉しくなる、喜びを感じるようなことを、あなた自身にしてあげて下さい。


楽しい一ヶ月にして下さいね!

2月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。

※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受け下さる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。

お読み頂きありがとうございました。

白羊でした。



2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU