- HAKUYOU
2月生まれの方 7月7日から8月6日までのメッセージ
喜びに意識を向けて過ごすことによって、運が開けてくる時期となりそうです。
あなたの内側を喜びで満たして下さい。
あなたの内側が喜ぶことを、あなた自身がどんどん与えていって下さい。
同時に、
起こる全てを喜びとして捉えることが出来たならば最高です。
意見の相違も、喜びとして捉えても良いのであれば、
違いを楽しむことになり、違う意見を批判したり評価したりする必要がなくなります。
全てを喜びとして捉えても良いのであれば、
誰かの発言や行為に対して傷付く必要も無くなります。
それが近しい人なのであれば、関係性や理解を深めるきっかけという喜びとなり、
通りすがりの人なのであれば、自分自身をどのように扱っているのかを鏡として教えてくれた教師として感謝できるかもしれません。
起こる全てを喜びとして捉えることに抵抗がある場合は、
現在のあなたがどのような状況にあったとしても、
喜びの部分に意識を向けるようにしてみて下さい。
喜びとは言い難い1日があったとして、
その中でもお茶の時間は喜びだった、
景色を眺めて綺麗だなと感じた時に、これを喜びと言えるなあと思えた、
と、小さなことや何気ないことに喜びを見出して下さい。
家族や友人、恋人との時間を味わい、喜びとして捉えてみて下さい。
家族も友人も恋人もいないという方は、
自然に触れる機会を作って、喜びとして捉えてみて下さい。
変化がある場合は、抵抗せずに流れに身を任せましょう。
変化の過程に喜びを見出して下さい。
喜べと言われても喜べない、という場合は、
ありがたいなあ、おかげさまだなあ、という気持ちを持つ、というイメージでいると良いでしょう。
喜びには不安が入る隙がありません。
悪い局面について洞察したくなるような感覚が湧いた時には、
自分自身を喜びで満たしていないという合図になりますから、
あなたが嬉しくなる、喜びを感じるようなことを、あなた自身にしてあげて下さい。
楽しい一ヶ月にして下さいね!
2月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。
※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受け下さる場合は、そちらの結果を重要視なさって下さいませ。
お読み頂きありがとうございました。
白羊でした。