• HAKUYOU

2月生まれの方 7月7日から8月7日までのメッセージ

ウィットに富んだ会話やユーモアに沢山触れることで、運が開けてくる時期となりそうです。


あなたの鋭く力強い知性を少し休憩させて、

口を挟みたくなるようなことも、ふわっとさせておくと良いでしょう。

核心を付くよりも、面白くユーモアで包んでコミュニケーションを取っていくことを意識してみて下さい。


相手にもあなた自身にも、思い遣りの心を持てば持つほど良いでしょう。


思い遣りの心の声に従うと、

時に、ウィットよりもユーモアよりも、

黙って見守ることが良いということもあると思います。


そんな時には黙ってそっと寄り添って、愛の部分で繋がってあげて下さい。


同時に、

過去や現在の、あなたがそうだと感じる敗北感や失敗感から、

重要な幸運の鍵を得ることが出来る時期でもあります。


誰かを見て、厳しい気持ちでその人やその状況を判断したくなったら、

それに近しいことが、あなたの過去や現在の状況の内の一つに無いかをチェックして見ましょう。


本当はあなたはどうしたかったのか、どういう結果を得たかったのか、

どうしたいのか、どういう結果を得たいのか、

を見直すと更に運が上がりそうです。



楽しい1ヶ月を!

2月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる方はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読み頂きありがとうございました。

白羊でした。




5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。

​© 2019 by HAKUYOU