• HAKUYOU

2月生まれの方 8月8日から9月7日までのメッセージ

丁重さ、身のこなし、身に着けるもの、

外見的な要素に変化を起こしたり、更に磨きをかけることで

運が開けてくる時期となりそうです。


あなたの素晴らしい美徳である偏見の無さ、

直感力、観察力、理解力に優れているところ、

正直で明晰なところ、

そのような内面の徳を

あなたの外見を使って表現してみて下さい。


自信に満ちた言動で、優雅に動いて、喜びを感じられる衣服で身を包んで下さい。

あなたの明晰さ、正直さを、ユーモアで外に表してみるのも素敵です。


既にとても魅力的なあなたという器を、

あなたの内面の素晴らしさに更に近付けていって下さい。


いつもと違うファッションに挑戦してみるのも楽しいと思いますし、

いつもより更に丁寧に動いてみること、

いつもよりも丁寧に伝えてみることも、

あなたに良きものを運んで来てくれるでしょう。


私たちは既に完璧な存在ですから、

今の完全さを喜びながら、更なる変化を楽しんで下さい。


同時に、この時期は、

保守的であることや閉鎖的、閉じ籠もることは手放して下さい。


もしも、全てを同じままにしておきたいという感覚や、

疑いや過度なこだわりがあればそれも手放しましょう。


手放すことが困難な時には、

楽しいと感じる範囲まで、外見的な要素の変化を起こしてみて下さい。


予期していない方面からの愛や献身、サポートが入ってきたならば、

それは素晴らしいことですからありがたく受け止めて下さい。


楽しい1ヶ月を!

2月生まれのあなたに良いことが沢山ありますように。


※鑑定にお越し下さる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。


お読みいただき有難うございました。

白羊でした。

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お知らせ

ご覧頂きありがとうございます。 白羊の鑑定につきまして、 現在、対面鑑定、オンライン鑑定、メール鑑定、 すべての鑑定を完全ご紹介制とさせて頂いております。 また、 初めてご予約される際には、 恐れ入りますが、先にご紹介者様からのご一報をお願い致します。 ​ お手数をお掛けして大変申し訳ございません。 何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 白羊

風水メニューについて

風水メニューについて 白羊風水変法 家や仕事のスペースは自分自身を表します。 自分自身の住まいや仕事場に風水を掛け、行動する風水も行います。 風水メニューの中で最もパワフルです。 3枚の古銭を振る前にカードリーディングを30分行ないます。 カードリーディングで意識がより一層整うことで世爻の徳の最も良いところから風水をスタートできます。 カードリーディングはセットになっています。 ご予約時に、 住ま

メニュー改定のお知らせ

白羊のメニューが改定されました。 ご興味のある未知のメニューにつきましては、ご予約時にお問い合わせくださいませ。 引き続き白羊をどうぞよろしくお願い申し上げます。