- HAKUYOU
3月生まれの方 10月8日から11月6日までのメッセージ
受動し、取り入れていくことに意識を置いていくことによって、
運が開けてくる時期となりそうです。
あなたの現在の状態が、あなたにとってとても喜ばしいものなのであれば、
その喜びを広げてみて下さい。
広げたものが跳ね返り、より一層大きな喜びとなって受け取ることが出来るでしょう。
悲しみや苦しみを感じているという場合は、
喜びに溢れている人の気持ちや考えを受動して取り入れてみて下さい。
その人をよく観察してみると良いでしょう。
喜びに溢れている人が周囲にいないという場合には、
あなたが見て喜びのエネルギーを発している物や作品、景色、場所をあなたに取り入れていくと良さそうです。
悲しさや嫌な気持ちになった時はチャンスです。
反転させてみると、あなたが何を欲しているのかを明確に理解することができます。
そして、その状態にある人のテンションや気持ちを取り入れていくようにして下さい。
楽しい1ヶ月にして下さいね。
3月生まれのあなたに良いことがたくさんありますように。
※スカイプ鑑定、メール鑑定をお受けくださる場合はそちらの結果を重要視なさって下さいませ。
お読み頂きありがとうございました。
白羊でした。